あまり詳しい事を書くのも
どうかと思うのですが
心配してくださったり
気にかけて下さった方に
少しだけご報告したいと思い、書いています

ふうちゃんが旅立ちました

10日間ずっと

自力で飲食が出来ず
ひとりでしっかり立つ事や
眠る事も出来なくなり

毎日
わたしの手の上で寝ていました

夜間はプラケースにわたしが手を入れる形で
保温しながら
わたしが寝落ちしても
落ちないように
上からタオルでくるんだりして
腕が疲れてくると
左右向きをかえたりして

日中は
わたしと母、娘がいれば娘と
交代したり
左手でふうちゃんを抱えながら
ご飯食べたりもして・・・

弱った体で
どこにそんなチカラがあるのか
いちばん仲良しだったひまの呼び鳴きに
聞いた事のない声で
返事をしたりもしていました
ひまもわたしの手を
よく覗き込みに来ていました

・・・
最後は静かに静かに
旅立ちました
ふうちゃん、頑張りすぎたと思う位
よく頑張りました


何度も危機を乗り越えて
奇跡が続いた10日間だったので
少しずつ少しずつ現状を受け入れて
ゆっくりしっかりお別れ出来たと思います
そういう時間をくれたふうちゃん
ありがとう
お腹すいたでしょう?
あっちで
そらパパとゆずママと
美味しいご飯いっぱい食べてね
うちに来てくれて
心からありがとう😊


そしてわたしは

まさかの帯状疱疹になってしまいました
痛いです😭

しっかり寝不足で
体力の落ちたところに発症しました
みなさんもお気をつけくださいアセアセ


そんな訳で
今しばらくブログはお休みします


良くなったら
また書きたいなと思います
読むことはします( ^ᵕ^)♡


みなさまそれぞれ
本当に本当に色んな事あると思いますが・・・


ぼちぼち
頑張りましょうね

わたしもぼちぼち
頑張ります



ではではまた( ´ ▽ ` )ノ






ふうちゃん♡
優しくて穏やかなとってもとっても
可愛い子でした照れ