昨日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符牛焼肉
ピンク音符なすはさみ揚げ
ピンク音符ポテサラ
ピンク音符ウィンナー
ピンク音符蓮根きんぴら
ピンク音符ミニトマト
ピンク音符こにぎり付き

今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符肉団子
ピンク音符卵焼き
ピンク音符チーズベーコン
ピンク音符アスパラソテー
ピンク音符ナポリタン
ピンク音符ポテサラ
ピンク音符おくらおひたし
ピンク音符ミニトマト



今日のいんこセキセイインコ黃セキセイインコ青
ケージ内でガジガジ中のきなこ

見ーたーなー(¬_¬ )

あむっ

……なんでそんな体勢なんだろ(* ᐕ)?

はい、ポーズ♡のお月
首を傾けすぎちゃったお月




オカメインコ




若かりし頃
きっちりOLしてた頃ね
仕事の後スーパーによって
まだ結婚してないぼけー
(いや、この時はにやり←こんなもん?)
の家に行くってか帰るってか?訳です


あ~今からご飯作るのやだな~(´△`)

って心底思ってた真顔

それをしているみなさん
尊敬してますマジで


いつも
いかに簡単に済ませるか考えてた

よく手に取ったのが

キラキラCookDoキラキラ

それを使って
「回鍋肉」を作った時です



ぼけー「あ、まただ‼」

真顔「はい?」


ぼけー「この味食ったの3回目‼」



・・・おそらく、元カノや元元カノも
同じ様な事考えながら
CookDo使ったんでしょーね


てかそんなの黙っとけよ真顔


思えばこの頃から
デリカシーなんてなかったのよね~ニコニコ




ま、ひとのこと言えないか( ᐙ )?



今ね
推しのコーナーをひっそり作ってますチュー
自分の部屋の棚の中
普段は目隠ししてるから
めくらないと見えないよ( ^ᵕ^)

前、テレビで
わたしより少しお姉さんっぽい方が
やってらしたの見て
背中押された♡
めっちゃ楽しい爆笑飛び出すハート
少しずつグッズも集めていこうっと♡






パワァァァァァᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗァァァァァァ!!

みなさんに届きますようにチュー飛び出すハート