火曜日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符エビフライ
ピンク音符台湾肉もやし
ピンク音符人参しりしり
ピンク音符味たま
ピンク音符ブロッコリー&ミニトマト
ピンク音符鮭枝豆ご飯


今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符春巻き
ピンク音符牛肉もやしピーマン
ピンク音符卵焼き
ピンク音符ブロッコリー&ミニトマト&枝豆



↓や~っと出会えた♡シマエナガさんチュー
セリアにあったよ*ˊᵕˋ*


今日のいんこセキセイインコ青セキセイインコ黃
ふうちゃんがいたんだけど
ひま🌻がにょきっとあらわれて
もち場を奪われたふうちゃん

🌻えへ♡





UMAくん




何日も肩こりがひどくてひどくてタラー
頭痛いし目もズキズキ
バファリン飲んだり
湿布貼ったりしてたけど
かぶれてきちゃったし
思い立って
しばらく使ってなかった
コラントッテつけてみた
効果あり(≧▽≦)
ずっと使ってると
効果感じずらくなるのかなぁ|・ω・*)?
たまに使う位の方がいい?そんな訳ない( ᐙ )?




星




先日⚽ママ友ちゃんたちと
4人でランチ
息子が小学2年生からのおつき合い


大抵、誰と行っても
11時か11時半から


3時~3時半位までが多いのだけど


この日は11時から
気づいたら


17時半になってた泣き笑い


〇〇ちゃんが「お腹すいちゃったよ‼」


って言いだして
くっそ笑って帰りましたチュー


帰ったら息子に
「迷惑な客だな~笑」
って言われちゃった(´>∀<`)ゝ


でも
夜飲みに行ったら軽くこの位たつよね(* ᐕ)?






・・・たぁだ・・・
ドリンクバーでした
ごめんなさいm(._.)m笑