今日のお弁当ナイフとフォーク
ピンク音符プルコギ
ピンク音符ツナきゅうり
ピンク音符高菜パスタ
ピンク音符グラタン
ピンク音符揚げ焼売
ピンク音符ブロッコリー&ミニトマト


今朝は詰めるの適当になっちゃった・・・
今ならもうちょいマシに詰められそうだ真顔


これで許して~(。>人<。)


今日のいんこセキセイインコ青セキセイインコ黃
ケージの下の隙間からのぞくゆきちゃん

かわゆす(*´ω`*)





傘




先日の通院日病院の記録
と、愚痴のみです💦




わたしを診て3年半
2ヶ月に1回行ってます

この病院では詳しい検査も手術も出来ない為
紹介状を書いてくれた
コチラの先生


古くからブログを読んで下さっている方は
読んだことあるような話かも


嘘でもオーバーでもなんでもなく



今も
行くたび
初診


わたしを全く、全く覚えてないんです

だから、話がいつも噛み合わない

いやだから、覚えてなくても
診察前にちょっと
カルテめくって確認すればいいじゃん?


確かに、アカラシアの診断をしてくれたのは
別の先生でしたけど
(転勤された)
でも
アカラシア患者なんて
そうそう居ないんですよ?
10万人に1人レベルですってよ?
記憶に残るだろうよ普通?


そしてこの日も
途中で話の噛み合わなさに嫌気がさして
真顔「わたし食道アカラシアの手術
してるんですけど・・・」

と言ったら

いそいそとカルテをめくり

「あ、本当だ(手術してる)

そして

この日のカルテに
3年前、poem(手術)
と記入していた・・・( - - `)

それはカルテの新しいページ
左上
次回の診察時はさすがにそれが目に入りますよね
入りますよね・・・?

ええ、嫌味ですえー


てか、書かなくてもめくれょ・・・


もう、薬をもらえればいいやって
割り切って行ってた




だけど・・・




小声で言うけど



医者やめちまえー
引退しろー
転勤でもいいぞー(暴言)




でも2ヶ月後、また行きますょ
行きますとも

経過の全てがこの病院🏥にあるんだもん
(検査や手術の書類も全部キッチリ届いているから
そもそもカルテに厚みがある)

そうそう変えられない(´Д`)









忘備録すみません
今朝は洗濯機の前で突然かなりの痛みがきて
しゃがみこんだけど
これはダメなやつだと思って
何とかキッチンまで行って冷たいお茶をガブ飲み
それでもダメで
更に飲んで上向きに寝転びました
(これをすると、お茶が胃に落ちずらくなるため
効く事が多い)
この間、4分
たったの4分でした
でも久しぶりに本当に強烈に痛くてびっくりした・・・








もし長々とここまで
こんな話を読んで頂いた方おりましたら
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)