今日のいんこセキセイインコ青セキセイインコ黃
おぴょ?
インコのこのポーズ好き❤️








やしの木








わたしの部屋のエアコンから
水が垂れてきたショボーン

1回目
ドレンホースとやらを掃除してもらぃ
様子見
( ・∀・)b OK!

と、ここまで
わたしの記憶は1ヶ月前

再び垂れてきたガーン

また電気屋さんに来てもらって
応急処置
大丈夫かなとも思ったけど
もう16~17年前の古い物だし
思い切って

買い替えを決意プンプン


でも1ヶ月もったんだな~
なんて呑気に考えてた



らッ!!



これ実際はなんと
1年前だったとゆー事実
Σ・ ・( ω ノ)ノ


電気屋さんへの修理依頼のLINEが残っててタラー



1ヶ月前じゃなぃ
1年前だった滝汗


わたし本気で1ヶ月前の出来事
だと思ってました
Σ(||゚Д゚)



去年の夏は手術だったから……

ッと自分に言い訳してみる(´・д・`)



いやいや

1ヶ月と1年ッて
llllll(-_-;)llllll


ヤバタン:( ; ˘•ω・):ヤバタン


わたし大丈夫かなガーンガーンガーン



また暑さのせいにしておこ………














後々何かにつながる事があるので
体調の記録です


最近は一度に食べられる量が変わってきた
満腹感が早くなって
明らかに前より少ない量で
キツいと感じる
かわりに
お腹がすくのも早い
わたしは術前飲料で食べ物を落とせなかったけど
逆に今は飲料がないとキツい

飲料が増えたから?

胃への落ち方?