娘ちゃんDay2日目(*^^*) | みいちゃん

みいちゃん

ブログの説明を入力します。

こんばんは星幸せの黄金鯛焼き徳島移動販売ですキラキラ

娘ちゃんDay2日目は、朝から吉野川医療センター病院でMRIの検査あんぐりうさぎ結構、音が外まで聴こえるカナヘイびっくり20分、母は廊下の待ち合いで待機ショボーン検査結果、MRIの画像を見るとびっくり腰椎分離症ではなく、ヘルニアになってるポーンマジかカナヘイ!?って感じガーン今は、痛みが落ち着いているので、また痛みが出たら連れて来て下さいって言われましたゲッソリ何時どうなる事やらっうーん

病院病院終わって、今度はドーナツミスドピンクドーナツで福袋を買わされ口笛tea  timeコーヒーしようって思ったけど、いっぱいで~とびだすピスケ1

コメダ珈琲に行きたいと、娘がおっしゃるのでてへぺろうさぎ行って来ましたカナヘイ花
門松門松立ってた門松

母は、冬季限定ラブラブチョコノアールてへぺろデニッシュの間にも、チョコレートが入ってたよチョコレートあんまり甘く無いので、あっさりいけましたぺこ

娘は、エビカツサンドとイチゴシェイク飲んでましたいちご美味しいって大変満足してくれたので良かったニコニコ今日は、エビカツサンド用のパンが切れていて、食パンパンでサンドされましたウインク

さて、明日12月30日(金)はマルナカ美馬店様に12時よりの出店となっておりますキラキラこの場所で、今年は仕事納めですおねがい良かったら、覗いて見て下さいませほっこり