明日、鴨島 last\(^o^)/ | みいちゃん

みいちゃん

ブログの説明を入力します。

こんばんは星幸せの黄金鯛焼き徳島移動販売ですてへぺろうさぎ

今日は、マルナカ鴨島店様に出店してました爆笑

facegood友達さんが、来店されて差し入れ頂きましたとびだすピスケ2ありがとうございますつながるうさぎ

予約ボードが、ボロボロになっていたので、新しく買い直しましたてへぺろうさぎ

さっそく、予約でいっぱいですグラサン
明日、予約4件ラブラブ黄金鯛チキ3セット!!
その他色々注文入ってうお座合計62うお座
皆様ありがとうございますつながるピスケ

facegood友達さんからの予約カナヘイハートお仕事終わって、お子様と取りに来られてウシシ

カメラ撮らせて貰いましたウインク久しぶりに、来店されたので、二人共大きくなってた照れ今年も、ありがとうラブまた、来年お会い出来るの楽しみにしてます爆笑

さて、明日12月27日(火)もマルナカ鴨島店様に今年最後の出店となっております大泣きうさぎ12時オープンなので、良かったら覗いて見て下さいませキラキラ