ライブ詳細♪ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪





明日のライブ詳細がでたよん♡


ここから飛べるよ♡



ライブスタートは13時15分、
風香の出演時間は14時15~14時20分の
5分間!!

私まだ一曲しかないから、出演時間少ないの(°_°)



物販は、15時~16時だよ♪♪





私多分売る物ないからお話するだけかな*\(^o^)/*?笑





よかったら気軽に話しかけてねドキドキ






よくわかんないけど、
多分私のお名前を予約のときに言ってもらえると嬉しいかな☆





まだダンスできあがってないよー(°_°)笑
でも、衣装はグラビアやってるなりに、
少しエロかわいい感じにしようと思ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





よかったら応援しにきてね♪

{71449C8D-9D6A-44FA-B4D9-C1A6E46C5233:01}






あとね、聞いて聞いて♡
友達と早く5キロ痩せたほうが2万って、
賭けを今日からするの!

お互い、大金かけたほうが頑張れるねってなってさ!



ほんと、これはもうがんばるしかないでしょ!



早く5キロ痩せたほうが勝ちチョキキスマーク





みんなダイエットも応援してね(-_-)!!笑







そして最後に、
今日も投票おねがいします♡
みんなの投票でミスアクションがきまりますヽ(;▽;)ノ
どうかふぅに一票おねがいしますっ!!






じゃあ、これからダンスかんがえます♡