ミスアクション撮影会♪ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪






まずは、お礼からラブラブ




ミスアクション撮影会にきてくださった皆様、
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




今回、前回の撮影会で気になってきて下さった方、
ブログを見て来てみようと思って下さった方、
様々な方が愛に来てくれて
幸せで撮影会終わりたくなかったー( ´(ェ)`)!!






本当にぶっちゃけね、
前回の撮影会は人生初の撮影会で、
不安しかなくて、
全然撮影もされなくて、
泣きそうになったこともあったの。


でも今回はちがったよ!!!!


みんなのおかげで終始笑顔しかでなかった((>д<))ドキドキドキドキ





またスマイレージのCDいただいちゃいましたドキドキ

{F0D0D640-1AE8-4F29-964A-A4405420687C:01}





スマイレージ大好きだからうれしーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それに、たい焼きの差し入れまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あんこも大好きだから、撮影会でお腹でちゃいけないのに
すぐ食べたからね!!笑
だから写真とるの忘れちゃった(゜ρ゜)笑








応援電波送ってくれた皆様も、
最高に嬉しかったよラブラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ






で、撮影会のお写真頂いたのでのせていきたいとおもいまーーーす(*゚ー゚)ゞ




次のブログへれっつごー!





☆こちらもよろしくね☆

→一日一回、ガラケー、スマホ、PCから投票できます♪
投票お願いします☆


8月10日土曜日
なんとサイン会もあります♪
風香と楽しくお話もしませんかー( ´ ▽ ` )ノ?