本日のチャット☆ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪





告知が遅くなりましたが、
本日ミスアクションのライブチャットがあります♪





パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆



ミスアクションライブチャット(7/23~8/2)



ミスアクションライブチャット(8/6~8/13)





みんな、ふうの水着姿みにきてねー*\(^o^)/*♡
みんなと仲良くなりたいよ~♡



しかも、サプライズで、
今バッサリ髪の毛カット中です( ´ ▽ ` )ノ!!!
きゃー!!



いち早く私のバッサリ姿を見れるのは誰かな~♪





あと、みんなに、
今日のチャットでやってほしいことや
これやったらいいんじゃない?
ってことを募集中です(^○^)

どんどんコメントしてね♡




ではでは、夜お会いしましょう☆






あとでブログのコメントにお返事しますね♪♪