初水着すがた♡ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪




こんばんは~⊂((・x・))⊃


photo:02








今日は人生で初めての撮影会でした♡

前日どきどきしすぎて本当に寝れなくて、
目をつぶってみたけど
寝てるのか起きてるのかわからない感覚のまま朝を迎えて。笑

起きる時間になって顔を見たら目の下にクマさんだらけ笑


大事な日にかぎってコンディション最悪(o_o)




そして、周りの子たちは細くてかわいすぎて圧巻!!

photo:05



かわいーあやなちゃんと♡♡♡




もーね、今日一日で本当に自分変わりたいって思った。
みんな、見ててよね。
私、がんばるから。変わるから。





今日撮っていただいた皆様、
本当に嬉しかったです( ; ; )

ふぅね、嬉しいのとか表に出すの苦手で。。。
少しでも嬉しさが伝わってるといいな( ; ; )





なんと、今日投票してくださった方からこんな素敵なものまで頂いちゃいました♡


photo:03





スマイレージさんのCD!!!!
可愛い子大好きアイドル大好きだったから
控室でにやけちゃいました♡笑


いきなりの、しかも今日初めてお会いしたのにありがとうございました( ; ; )!!





最後に、今日の初水着姿をのせちゃいます♡

photo:06



photo:04






恥ずかし~(o_o)!

写真とってくださった方達に、
表情やポージングのアドバイスをして頂いたので
とても勉強になりました!!!

そして、ニコ生の放送も
「見たよ!」「☆5つを押したよ!」
と言っていただいた方達も
すごく嬉しかったし、貴重なお時間をありがとうございました( ; ; )



今日一日とても楽しかったし、
とても素晴らしい経験になったので
素敵な一日になりました*\(^o^)/*

もー、みなさん大好きです!!!!!

感謝しっぱなしです!!

みなさんがいるから風香が今ここにいるんだなって思ったよ( ; ; )



本当に本当に本当にみなさんありがとうございました♡



50人に残れますように。。。。