micoooooズ4期生♪ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪







こんばんは☆~(ゝ。∂)



photo:01







実はみなさんに報告があります⊂((・x・))⊃♡



Twitterに先に書いたのですが風香はなんと、、、




渋谷発のアイドルグループ『micoooooズ』の4期生として
加入しました☆~(ゝ。∂)パチパチ


新メンバーの4期生は私を含めて9人います!




ちなみにまだ本当に加入したばかりで レッスンも先週から始まったので
幼名と番号は決まっておりません(e_e)





何になるかドキドキするな~(e_e)♡






でね、一昨日、
加入して初めてのイベントに参加してきたよー*\(^o^)/*



photo:02





千葉で三箇所くらいに分かれてイベントやったの!


で、ふぅはメロックさんハチレミオスさんあずさ5号さん
同期のみきちゃんと一緒にイベントに出させていただきました♪






初の衣装にうきうき!


photo:03





同期のみきちゃんと撮ったよー!
みきちゃんと距離が縮まった♡







あと、今日はレッスンのあと同期の数名で焼肉食べてきたよ*\(^o^)/*


photo:04




同期とごはんに行くのは初めて♡
なんていったって先週から仲間になったばっかりですから!笑



楽しすぎたーっ⊂((・x・))⊃♡♡♡

4期生は仲良くなるのがちょー早い!!



今度は全員でいこーねー( ´ ▽ ` )ノ






それでは!
これからミコーズの風香をよろしくお願いします♡


photo:05








Twitter....@fuuuu0621

アドレスの貼り方がわからないので、お手数ですが検索してみてください( ; ; )!

よかったらフォローしてくださいね⊂((・x・))⊃♪