美容day☆ | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪






おはようさぎ~⊂((・x・))⊃





今日は美容dayなの☆~(ゝ。∂)

美容室と痩身マッサージいってくるよー!




痩身はすっごい良いところに出会えたから
先月から通ってるよ音譜


セルライトとか潰すのです。






あと、髪色が落ちて明るくなっちゃったから
暗くしてくるよ⊂((・x・))⊃





そして今日も一駅歩いた!

昨日歩くためにぺたんこの靴ゲットしたのラブラブ



photo:01





大好きなピンク!
見えずらいかな(。-_-。)?




歩くといろんな発見ができていーよね( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





はやく桜満開にならないかな音譜



今日みたいに風が強い日が続くと、
早く散っちゃうからやだね(。-_-。)





じゃあまずは痩身マッサージからいってきまあす⊂((・x・))⊃



photo:03






またあとで( ´ ▽ ` )ノ