ダイエット! | ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

ナインズプロモーション所属 風香のオフィシャルブログ

名前は、風香(ふうか)と言います。
マイペースに日常を書いていきます♪
よろしくお願いします♪







最近ダイエットのために
よく歩くようにしてるよー⊂((・x・))⊃




photo:01





昨日二ヶ月に一回の
全身脱毛の日だったからすっぴん!


目の下はくまちゃんが( ;´Д`)





私高いヒールしかもってないから、
靴は別の紙袋にいれて
一駅歩くためにクロックス!




photo:02









私のお家、めっちゃ田舎なのね。
だからいっつも歩くときは一駅歩くんだけど、
歩くと小一時間くらいかかるのね。笑




それを昨日は
ガチダッシュと競歩並みの歩く早さで
30分であるいたよーっ( ´ ▽ ` )ノ




実は足速いんだから。笑




昨日ショッピングもしたから
後で買ったもののせまーす(^O^)/




ではではまたあとで!