おはよーです😀✨


寒い日が続いてます❄



昨日から休みに入り

恒例の

連れ合い🤓と市場への買い出しへ

🐟🐙🦐



帰りに

この前テレビでやっていた

笠間の道の駅のモンブラン




まさかの食べることができたという(笑)🎵😳
(テレビで行列とかしてたし、でも時間帯がよかったのかな笑)

おいしかったです😊✨


今日は仕事終わりの連れ合い🤓が
早めに来るので

あんこう鍋の下ごしらえやら
焼き海老の下ごしらえやら

バタバタします💦

あ、買い物も行かないと(笑)🤣




いつもの年末です😌

しみじみ
ありがたく🙇✨

その時その時
ありがたく🙇✨


さて
取り掛かりますか🎵

では
みなさまも
良いお年を
🙇🙇🍀