だんだん暑くなってきましたねあせる

でも朝晩はまだ寒かったり…

体調管理しっかりせねば、ですねグー



さてさて久々の12インチです音譜


ずっとカッコいい系をやりたくて

まずペーパーに合うように写真加工したかったんだけどパソコンがバグッちゃっててガーン

パソコン購入に時間がかかりました笑

でも今はもうサクサク~音譜

動画もめっちゃ見れるようになったのでストレス軽減されてますにひひ



今回ギア祭です笑


ここんとこがスゴくお気に入りにひひ

色んな大きさのダイを加工したり、本物のメタル使ったり音譜


フィルム風にするのはやってみたかったのですニコニコ


バックグラウンドにミスト使ったり、タイトルもちょっとシブめにキラキラ


マーサのトレインのボーダーパンチも使いましたグッド!

これをここで使わなきゃいつ使うはてなマークにひひ

元々ATCに使えるようにとギアのダイは色々カットして加工しておいた物もあったりしてたので

今回はサクサク~ッと作れちゃいましたラブラブ

ま、基本など何も分からず作りたいようにやっちゃってますが笑