先日は母の日でしたねニコニコ

ウチは娘2人が色々(コソコソ(笑))とやってくれていたようで

押し入れにお花を隠してたそうなんですが

私が何も知らずに洗濯した毛布をなおそうとしてたら

『そこは開けたらアカーンえーん』と泣きながら止められましたえー

私も(そ、そこかー!)と笑

『ごめんごめんあせる開けへんから~』と事なきを得ましたにひひ

それで後からお手紙を添えて渡してもらいました音譜

母の日はこうやって母が気を使う日でもありますな笑



さてさて私も母にカード作りましたニコニコ


今月のマンスリーチャレンジのお題が『葉、緑』なのでそれも合わせてにひひ

初めてシェイカーカードとやらを作ってみましたキラキラ


このLawnFawnのスタンプめっちゃ可愛くてお気に入りLOVE


スパンコールとビーズは100均でグッド!

案外簡単に作れたのでまたやってみようと思います音譜