ミセス配信みました
2日連続だったんですね。
太っ腹w
雑食なので(-_-;)
最後までみました
実は今年アルバム何枚か借りてたところだったり。。
(全部借りようと思ってたんですが
半分くらいしか借りれなかったんですが。。)
演出も素敵で。。
最後まで飽きることなく
新鮮な気持ちで見ました。
1日目 ノアの箱舟
自分の声こんな風自由に操れたら
楽しいだろな~とか
セットと曲バランスいいなあとか
海っぽい幻想的な感じのシーンは素敵でした。
船酔いしてない?と
船がらみだったので
船がらみで例えていうのもよかったり
コロナ後体調を気にしてくれるMC増えてるなあと感じる気が。
>バンプやドリもそうでした
さいごのほうで曲紹介かねて>ケセラセラ
もあるのかもですが
いいとこに落ち着くとはかぎらないけど
なるようになるというの
印象的でした
「いいとこに」おちつくとは限らない、っていうのと
なるようにしかならない、ではなく
なるようになる、なんだなと。
なんかこのごろのアーチストって
自己肯定感上がる歌詞とか
誰かに言ってほしいと思うような歌詞とか多いなと思うので
より支持されるんだろうなあとも
ところどころ竹善さん思い出したり。
このころのボーカルの方は
宝塚wぽかったりジャニーズ感もあったり
中性的な印象もあり。
MC サイドの二人もおもしろくw
わりと内輪しかわからないような
MCもありがちなんですが
内輪受けじゃないような
おもしろさがありました。
atlantis
羽生君が滑ってた曲だな~とか思ったり
僕のこと>アコースティックなのがまたよく。
曲や歌がいいのはもちろんのこと
演出がほんと素晴らしいなあって
好みもあるかもですが
大事な要素なんだなと改めて感じたり。
ダンサーの方も適宜でてきますが
さじ加減がよいかんじというか
邪魔しないというか
ボーカル以外の方もダンサーに混ざって踊る
シーンもよかったです。
そうそうあまり気にしてなかったんですが
結構背が低めだったんだなぁ
ダンサー女性と同じくらいだったので
あとずっとみててなんとなく
あんぱん@いせたくやの役
オファーしたのわかる気がしました
MCの笑いとかw
まじめすぎず。さじ加減がよいというか。
2,3年前ってのもあるかもですが
アイドルチックな雰囲気もありつつ
髭ダンも思い出したりしつつも
華があるなぁとも
MC
愛してるよまたいつか必ず会いましょう
印象的でした。
見たら満足、というより
また見たくなり円盤ほしくなるw
みたいなのもあるかもなぁw
いいとおもったところ
たぶんマンネリ化してるドリに
不満がある部分なんだろうなぁ。。
(-_-;)