前々回かな?記事あげたあと

 

3600件て(-_-;)

驚きました。

このところ紀章さんたち終わったのに

定期的に夜あそびカテ書いてるのも

あるかもなぁ

また少し前の浪川さん×紀章さんの

再配信してたのでまたちょっと見ました。

やっぱり安定の楽しさ、って感じしますね。

 

 

だいぶ涼しい時間も増えて

クーラーもようやく少しずつ減ってきたかなと

思ってたのにまた暑くなったり

涼しくなったかな?のあとの

また暑さぶり返しは堪えますね苦笑


 

ウォーキング

朝25度くらいだったり

足もよさげだった日

久々にショートコース行きました。

 

でもこれはウォーキングのではなかったりw

 

ちなみに先月8月は

79770でした。

今月はまだ暑そうなので

本格復帰?は来月~できたらいいなぁ

ちょっと前に河原車で通りがかったら

芝刈りした後だったぽく。

そういえば昨年の今頃の読んでたら

そんな感じだったなぁ。

 

テイルズ配信ラジオ

聞きました。めずらしく

顔出しなかったんですね。

映像紹介したせいかな?

めずらしく小野坂さん以外は

小西さん、木村君もいました。

今回円盤ほぼ20000円だからなぁ(-_-;)

今月中アソビストアで

予約すると抽選でなにか当たるらしい。

私もまだ予約してなかったので

芳しくなかったんだろうなぁと。。

グレイセスもまだしてないですが(-_-;)

楽天にアソビストアができてて

びっくりしました(とはいえグレイセス含め

少し&ポイント少な目

なぜかPickにでてこないですが。。)

 

テイフェス裏話 

いのまたさん見に来てくれた時に
うちあげ楽屋にきてくれて

やさしいいい方だったという話

いのまたさんの話聞くにつけ

いつもこんな印象の話を聞くので

ほんとにやさしい感じの方だったんだろうなぁと。
ビバ君最初のころの絵

お願いしに行ってたらしい

ビバ君いまは偉い人wらしいですが

やはり初期のころから

かかわりのある人だったんですね。
ビバ君アガーテが好きとのことで

裏話でキャラ的に威厳があるから

人とは違う感じのになったとか

アーチストライブ
植村さんライブのためにアメリカからきたとか
感覚ピエロのカバー曲は
いのまた作品カバーだったんですね。。。

カバー曲があったというのは目にしてましたが

そういう企画になってたんだなぁ

 

ちらほらいろんな声優さん見ましたが

堀中さんかなり久々に目にしてここ何年も

途中をみてなかったので風貌?

ちょっと驚きました。

カノンノな方も結構久々に見た気がします

アシスタントもシークレット的な出方だったんだなぁ

 

通院

台風もあり当日までいけるのか?

前日にいっとけばよかったか?

と思ったので

いつもより1時間くらい早くいったんですが

実際は全く降らず

それどころかその日は夕方くらいまで降らず。。

みたいな。

発熱外来も落ち着いてるのか

少し前の落ち着きをとりもどしたような

薬局もたいしてこんでなかったので

そのあとの行動が楽でした。

結構頻繁に通院してますが雨降るとしても

年1レベルくらいだったり。。

 

ドラマ

再放送

アガサクリスティーの三谷作品

癖が強いですがwおもしろかったです。

 

 

振り返れば~も見ごたえがありました。

当時どう思ってたかわからないですが

二人とも死なすこともないのにと思いつつ

裏話で白い巨塔とか織田さんが

こんな悪いやつ生きてていいのか、

と言い出しもう少し早く言ってくれれば的に

ああなったみたいな話を聞いてなるほど、と。

当時は一方的に織田さんが悪ものぽい

扱いだった気がしますがいまみると

織田さんのほうが正論かもなぁと

あとやっぱりああいう憎しみというか

人のことで時間を費やして無念

になるのもやっぱり違うよなあって

いまの年齢的に改めて感じるところもあったり。

スペシャル編もそういえばあったなあと

調べたのですが二人の回想みたいな

内容だったぽい。

 

 

 

今年再放送でいろいろ医療ものをみてきて

過去のをみるとまた違った感想を持ちますね。

織田さんでてきたので踊るやらないかな~と

思ってたのですがやはり映画もあるからか

一挙放送するみたいなので楽しみすぎます。。

 

 

月9

やっぱりそうだよなぁと思いつつ>二人の別れ

やはり予想通りシングルファーザーの物語

みたいな終わり、なのかな。

 

月10

月9もああなので翌日以降にみるように

してるのですがそれでも。。。苦笑

 

水10

一足早く最終回

最後にサザンが乱入wしてきて

驚きました。

なんかドタバタしてた印象で

真面目な回もあったのに

なにがいいたかったのか?

いまいちよくわからないドラマだったかも。

まあでも軽い気持ちで見れたらと思ってた

枠だったのでそれでよし、かな。

 

 

購入品

 

 

たまたま目にして。

値段の割に薄いですが(-_-;)

カラーとか付録とかあるから仕方ないのかな。

いろんな種類みれて眼福です。

 

 

いまさら感ありますがバンプCD

 

歌詞カードまでまさかのw円形

ボーナストラック

いつもよりまともな感じ?w

 

回収告知があったので

とりあえず連絡するかな。

ライブ東京ドームも追加とのこと

今後もスルーかなぁ

先日のドームは2日目に

RayとGravityやったみたいで。

2Daysは基本日替わりする

グループなんだなぁ。

 

 

 

アルバムに付随して記事になってるものも届きました。

ムジカのほうは10枚目のアルバムってことで

過去のアルバムを軽く振り返るページもありよかったです。

 

 

 

 

 

ユニクロCスカート

 

 
 
 

 

こういうの目に留まるのが

秋だな~と。何点か試着しましたが1点だけにとどめました爆

 

 

少し前に購入してたバッグ

秋になりようやくおろしました。

見た目の印象より結構入ります。

この時は3色で悩みましたが秋冬に向けて

ベージュが2色追加されている…(-_-;)

この時期昨年もバッグの入れかえしてたみたいですが

今年もよく使うものを入れ替えしつつ

結構バッグ処分もできましたw

 

 

ちょっと前ですが

セブン×サンリオコラボ

開始日にウォーキング久々にいったら

ちょうど出してるところに遭遇

この時期前にも買ったかもなぁ

 

コリラ1+5color

 

公式ショップがまたほかの発売と

かぶったみたいで(-_-;)

激重になってたのでほか検索したら

安く買えるところがたまたまあって

結果的によかった、みたいな。でも

もう終わりかと思ってたんですが&

コンプはしていないですが

まだあと1色でるんですよね…?

 

カルディ

いつものビスケット

ハロウィンのもあると目にしたので

いったら猫のも気になり。。

缶あけたところ。

 

なんか毎年でてるらしい

ブック缶のもの人気なのか

一人1つという注意書きがありましたが

あまりひかれず。

 

昨年すでにりんごはもういいかな、と

書いてましたがこのところかってた

りんごバッグはスルーしました。

今年はレモンもスルーしたし

だいぶ買わなくなってきてますね。

 

 

その後マロンがあると目にしてまたいそいそw

エコバッグの新色がでたというのでそれもみたく。

ネットで見た画像よりかなり色あせてるような

くすんでる感じで紺のみにしました。

少し前にネット限定のピンクも実は

入手してたのでそれと赤のくすみ具合が

結構似てたのもあり。。。

年1新色がでるって感じなのかな。

昨年も2色買った気がしますが

昨年のほうが好みだったかなぁ

 

キャンメイク

クリーミータッチのほうを

買うことが多かったのですが

短めにできてるので

使いやすかったです。

 

 

 

冬用スリッパ

もこもこしてるのもう売ってたので

色選べず2色とも買いました。

 

壁掛けカレンダーも見かけたので

そちらも買っておきました。

ここ数年3か月見えるのを買ってます。

先の先まで見やすいので。

おいてあるとことないところ

あるんですよね。