今年は台風みたいな雨結構多いような。

でもあっというまに

温度が戻るなぁと思いつつも

遠くに秋を感じつつ

ほんとはもうすぐそこに来ているような

(どっちなんだw)

 

スター来週の声優と夜あそび

木曜紀章さん代打ででるとか

花江君きめつでなんとなく

忙しそうな印象があるので

結構いない印象あったのですが

まさか紀章さんにお声がかかるとは。。

(嬉)来週が楽しみになりました。


うさぎウォーキング

春から使い始めたアプリによると

 

3月 95205

4月 76261

5月 88715

6月 93001

7月 80921

 

やはり暑さで少な目だったなぁ

3月 6月、5月、7月、4月の

順でなんか意外な感じ

やはり河原に行かなくなってるのが

大きい気がします。

涼しくなったらもう少し挽回したいところ。

逆に昨年まで暑い中よくいっていたなと

まあでもこの先いくらでも行けると思うので

無理はしません。。

少し涼しいかな?と思うと

犬の散歩が倍くらいに増えてる気がします。

 

 

 

 

うさぎゆるく片付け

引っ越しはやめたものの

少しずつまた片付け始めてます。

物件の間取りも見てると楽しいのでたまに

みていたり。

とはいえ数年前にだいぶ捨てたので

たっぷりへった感があまりなく。

モチベーションに

つながりにくいのがなんとも。

まあでも全体像がつかめたら

あとはバランス見て減らすだけかな

とも思えたので。もうすこし

頑張ろうと思ってます。。

何度かの引っ越しでやはり

食器、CD、本が重くて大変だったので

それをとりあえず減らしていきたい所存w

 

スター先日の髭ダンアルバム

改めて通して聞いてみると

アルバムバージョンの

結構違ってるなあとか、

やはりチェスボードからの3曲は

好きだなあとか。

チェスボードは

バンプの窓の中からと同様

合唱曲にもなってるのもあり

後半の盛り上がりようとか

繰り返し聞いてるうちに

じわじわ好きになった感が強いです。

来月のバンプもどんな曲が入ってるのか

楽しみです。

 

 
 

 

 

 

 

汗うさぎ通院

今回は少し空いてました

もうこれからは

混んでるな、と思ったら

歯医者同様入ってすぐ

トイレにいっておくことに

しようと思います爆

というかいままで待ってる間に

そんなにトイレに行く人もいなかったのに

このところ行く人みるので

やっぱり待ち時間長くなってるよなあと

そんなところで改めて感じたり

 

通院日今年に入って何回か

祝日等とかぶってずれたりしてるので

もう1回ずれたらましになるかなとか思ったんですが

お盆の休日今回は通院日とかぶってなくて

予定通り通えるのか…みたいな

そういうときにずらさないでいけば

ましだったかもと思ってたので

うまくいかないもんだなあと

まあでも通院間隔をあけるとだらけそうで

暑さ寒さの厳しい時期にも

変わらずがんばって通ってることで

なんとか保ってるってとこもあり。

まあカモなのは重々承知です爆

 

うさぎブックオフ買取

初めて宅配買取(確認なしで振込)してみました。

買取可能な品は100点くらいありましたが汗うさぎ

8000円弱になってて

引っ越し云々なかったら

そんなこともしてなかったのでよかったかな。

でも結構かさばってるわりに

減った感がまるでない

逆に慌てて引っ越さなくてよかった、みたいな

もう1回くらい頼もうかなぁ

 

うさぎドラマ

もう月9と水10

だけでいいかな。(-_-;)

流れで月10はみてる感じですが

テーマ曲のために見るのも、

なんか違うかな、と

西園寺さんはここ2回ほど

もう見てなかったり。。

というかこのところ月9が

かなり暗いので苦笑

水10は週の真ん中で

気持ち軽くなる

楽しめればいいような内容だと

いいなと思ってたんですが

意外にえ、みたいな

部分がでてきて驚いたり。

 

そして再放送の医龍

そういえばそうだったなー的に楽しんでますが

さすがにちょっと飽きてきた感も。

緊張感のあるシーンが多いからだろうなぁ

医龍の後なにやるのかも気になるところ。

 

 

最近の購入物

クリアトーン02

クリアってことで

ケースもちょっと黒の透け感のある

クリアみたいな色になってました。

普通に使いやすい色でした。

 

 

コバコ アイラッシュカーラー

 

たまに乙女アイテムw

ほしくなります。秋だなぁ。。

たまたま目にしてかわいかったので。

この手のカーラー無印以来で久々で

2種ためしてみたくて。

やり方一瞬?となりましたが思い出し

 

 

 

 

レベッカライブグッズ

参戦予定なので

エコバッグだけ買いました(通販)

ドリカムみたくネットでかって

店舗受け取りができないのがつらいところ。。

以前のライブのときは

武道館は通販少しして会場販売すいてたので

みてたら小物を追加してたぽい

ビルボード東京は

その前に有楽町で荷物になってたのとw

あまり種類なかったので買わなかった様子

 

 

こっそり?ハートショルダー

 

春先に見かけてかわいいなと思いつつ

見送ってたんですが

また見かけ爆 

さすがに色的に白やピンクははばかられて

黒になりました。

見てるだけならwピンクは縁取りと色が

違ってたりでかわいかったなぁ。

 

大きさが3種あり大きいのと少し悩みつつ

中タイプにしました。

ただ実物は少し入れ口が思ったより狭めだったかなぁ

大だとA4相当でかなり大きくて

かわいさ半減wなので

このくらいの大きさが

ベストなんだろうなぁと

 

 

というわけでこの秋冬(ちょっと早いですが)

使用予定のラインナップ

こうしてみるといい感じに

色がばらけて使いやすそうだなぁと。

ほかにイベント用の大きめや

ウォーキングとかワンマイル用のも

少しありますが(-_-;)

まあそれはおいておいて。。

 

なんか有楽町いくたびにこのところ

買ってた感じありつつ

奥の2点はあまり出番こなくて。

最近横型より縦型が気に入ってるのかもですが

処分予定のベージュ系の縦型の

結構使ってたなぁと。

ボトルとか日傘(傘)とか

入れるのも条件に入ってくるからかもなぁ

日傘も使わなくなってきたら横型も

使いやすくなるかな、と。

日傘もおととし買ったので

来年か再来年変え時かな。

今年は結構使ってますね。

 

 

 

リピ買い

 

 

 

同じものはなかったですが

ここのフルーツ柄のもの

 

 

 

 

今回の100均

 

今回も100円ではなかったですが

。。

 

おまけ

昨年かな?どうぶつの

使ってたの傷んできたので

目にして意外に残ってたのでコンプ

コンビニによって時期が違うようです。