水曜

1週空いて七夕短冊

ネコイラスト書いてた上坂さんの絵に対し

かわいい>カイト君

きもい>森久保さん

同じもの見てても逆なのがおもしろいですね。。。

本人の短冊

オーディションに死ぬほど受かりますように>カイト君

都民の人が投票いきますように>森久保さん

 

お札の新札がでたということで実物を見る二人

裏の字が大きくてありがたい>森久保さん

大き目で見やすい感じ

スタッフの方30分並んだとか

偽造防止のホログラムのところが

角度を変えてもすごい

 

28時間テレビ

今年もあるとか

9月の日月なんですね。

 

コーナー名

ダジャレが好きな人

いいダジャレが浮かびますようにと

短冊に書いてたと大笑い

 

しゃべルトコンベア

誤爆

古い情報をあげちゃいましたと

ごまかしましたがほんとのスケジュールを

上げてしまったとか>森久保さん

 

前人未踏

自分も前人未踏の誤爆をしてるかも>カイト君

ファンサしないのに酔っぱらって

普段言わないようなことを書いて

めちゃめちゃいじられたとか

 

ファンレター

今は時代の流れで手紙は減ったけど

前はいろいろなのが来た>森久保さん

近所のスーパーの割引券を入れてくれる人がいた

すごい遠いところだったらしい

聞き終わったあとのCD

(短冊形の)入れてくれる人がいた

手紙は時間かかってもちゃんと読んでると

 

ブランコ

大好きなので取材で

公園あるとブランコある?

必ず乗せてもらう>カイト君

ブランコ得意うまい勝負やります?

くつとばしやります?と

立ちこぎなのか座りこぎが強いのか

負けなし

いまはひくくなって大人が座れない

前は大人も座れた

安全性なのかわからないけど

いまは水平以上いけないとか

森久保さんも子供小さいからのるとか

 

ダイエット

いまはしない>森久保さん

ごぼう茶持ち歩いて飲んでた

デトックスされまくって

ぼつぼつだらけになったとか爆

ついつい多めにしてしまう

カイト君運動している

今日もジョギングしてきたとか

 

RPG

自分がやってた時も

フルボイスなかった>カイト君

声優になってからも

自分の芝居が下手過ぎてしゃべんなwとか

自分の声がゲームから聞こえるの違和感すぎるとか

 

次にどこにいっていいかわからない>森久保さん

薬やさんとかに話しかけるとか

カイト君ドラクエにはまってたらしく

声優になり10にでられたとか。

声優になる前兄弟でやっててお兄さんがプレイしてて

情報をカイト君が伝える役だったとか

 

チャーシュー

どのくらいたのんだらいいかわからない>森久保さん

中盤くらいで食べるとか

3枚あればちょうどいい

 

ワイヤレスイヤホン

6代目くらいになってる

軽くはめるタイプのはとれてしまうので

動くと飛ばされてなくなるとか

片方買うとかだめらしく

片方のみ5個くらいある

なくす>カイト君

耳の穴が小さい>森久保さん

 

へんてこ

つむじがへんてこなとこにある

でかい>森久保さん

ヘアメイクさんやりづらいかと

娘さんも同じつむじらし

 

へんてこなくせがある

夢中になるとくちをもごもごする

娘さんもそうだとかおもしろいなぁ

という私もつむじ二つあったりしますw

カイト君は集中すると唇合わせてるらしい

 

魔物

朗読3日でててリハでちゃんとやれてたのに

本番出るとテンション上がって

全然違うことやってしまった>カイト君

お客さんは気づいてないけど

尺が合わなくなりそうになったとか

小野賢章さんも本番になったら

急に嚙み始めたとか

 

相手のお題のほうがトーク浮かぶ

昼も夜も声が入ってなかったとか

ハンドマイク渡されたけど

それも入ってなかったとか>森久保さん

 

全部終わってみて

今日は振るわなかった>カイト君

サウナ行ってきたからだよwと>森久保さん

来る前によって来たりするのか~。

 

声優四字熟語

声優さんを4字熟語で表しあてるクイズ

カイト君に関してのスタッフ例え

浪川大好

実家金持

早口根暗 とか

湯水のように浮かんだとか

あんまりいいイメージじゃないなあと

笑ってました。

 

低音体大安元さんw

低音ですぐわかった森久保さん

酒乱眼鏡w花江夏樹w

すぐわかる

3分でなんとか5問正解

 

白井さんで交流ないから

全くわからなかったカイト君 

確かにあまり知らない人だと

言葉も浮かんでこないよなぁと。

なかなか4字熟語がでないのでもう1回

 

森久保さんが結構怖女と書いてw

林原めぐみとこたえてしまい

怒られると焦るカイト君

里香さんポケットで

なかなかわからなかったカイト君

 

うれしいが過ぎるセリフ

インタビュアーにいわれてうれしい言葉

カイト君そもそも

インタビューが苦手らしい

 

このまま文章にできますね>カイト君

そのまましゃべり言葉で書いてほしいとか

マネージャーにインタビューにダメだし

6時間くらい言われたことがあるとか苦笑

でもいまは感謝してます。今はスムーズと

いうカイト君に対し

森久保さん、、そんな思いしてたのかと

ちょっと驚いて

自分だったら無理らしい森久保さん

あの森久保君がねw>森久保さん

(社長にまでなって、、、という意味らしい)

まさか、とカイト君アドリブしたら再チャレンジ

今まで知ってる人にいわれるとうれしいと。

 

曜日対抗選手権

前回は土曜が優勝したとのこと

今回12個で暫定1位

森久保さんがなかなかうまかったです。

今回はささやきの時間なかったといってたら

最後数分でダミヘが登場

パワーがはまったみたいで

二人とも何回もいってるのがおかしかったです

 

 

木曜

花江君いなくてイレギュラーっていうので

ちょっと見てみました。

花江君の代わりに二人入れましたので

無事に終わることを祈ってます

残ったお金で云々事務所の社長から

連絡あったとか>浪川さん

花江君から代打の

二人に連絡あったそうで

浪川さんにはなかったらしい。

 

しゅうごくん岡本君とどうなの?と

浪川さんに聞かれ結構あってるらしい

飲むみたいに食べるけど太らない>岡本君

逆に栄養になるまえに流れるのかな。。

 

今回のコーナーが

なかなか始まらず。

 

小山さんがコーナーできるか

心配だから伸ばしてたらしい

前に出たときも着物だったけど

前開くのいわれたので

今回は海水パンツ仕込んできたとかw

 

二人がほんとに代理になるか

いつものコーナーやると(-_-;)

それはそれですごいね、、といいつつ

やむを得ずやることに。

 

NGトーク

小山さん7回くらい来てるらしいですが

簡単に小山さんNGワード言わされるはめに

そのあと浪川さん楽勝で

花江君の気持ちがよくわかったと

 

2回目 しゅうごくん

自分からすぐ会話に

入ってきて即NGワードを言ってしまい。

残った二人対決も

なんとなくNGわかってきて

つまらない会話になり

自分からいいにいった小山さん

 

確かに花江君に比べたら

穏やかな気がしますね。

花江君はスナイパーみたいだからって

いう浪川さんがわかる気がしました

 

うまい断り方を考えるコーナー

お化け屋敷系苦手な浪川さん

ホラー系の吹き替えの仕事

苦手なんです、っていってたらなくなったとかw

まあそりゃそうだよなぁ…

 

途中途中にギャラの話いれるから

小山さん企画クラッシャーだと

浪川さんにいわれる始末

 

何を食べてるかあてるコーナー

コーヒーゼリーと

八宝菜

なるほどw

 

曜日対抗選手権

9でいまのとこ水曜

来週も花江君休みらしい

次回は

アクロス二人から

ステイラック二人が

代打にでるらしく。

次も気が向いたら見るかな?

 

結構1週間あっという間&

1週あいたのに何とか見た感じだから

どうかな。。