過去配信

何回見たかわからないくらいの

火曜の下野さん×紀章さん 

ゲスト@真礼さん

そして

カイト君×浪川さん 

ゲスト@津田さん

浪川さん×花江君 

ゲスト@杉田さん見ました。

やはりいまなんとなく見てる水曜

物足りなさ感じますね(-_-;)

 

週1で水曜だけ、にしてるのに

1週間が早い。。。

消される前になんとかみている感じですね。。

 

先週 

森久保さん夜あそび終わってすぐでて

ここで飲んでるよってカイト君に

ラインしようとしたらライン交換してなくて

Xで連絡したところ カイト君

公式マークなくて慎重に調べたとかw

プライベートで飲んでるところでも二人

遭遇してるらしくてっきり聞いてると思ってたとか

先日も遭遇してカイト君べろべろだったらしい

久しぶりに熱いやつみた>森久保さん

(森久保さん浪川さんといたらしい)

 

先週のゲスト戸谷君

すごいい子だったw

誠実で今の若手はいい人ばっかり>カイト君

 

先週の倉田さんのオムライス

おいしかったという話から

森久保さんが近く閉める店に行った時の話

店主がだれが作ってもおいしくなるように

食材にこだわってるという話を聞いたそうで。

確かに少なくても体にいいもの食べたいみたいに

なってきたからちょっと納得しました。

 

逆算声優ランキングコーナー

1位江口君

2位杉田君

3位紀章さん

なんだろう?と考えるというコーナー

 

気遣い屋さん>カイト君

刹那な人>森久保さん

家がおしゃれな人?>森久保さん

江口くんとこいったことある

踏み場なかったw>カイト君

紀章さんの家 きれいだった

女子力高めで綺麗だった>森久保さん

杉田さんとこもカイト君いったことあるらしく

好きなフィギュアとかきれいに並べてたとか

意外にいったり呼んだりするんだなあと

ちょっと驚いたり。

 

森久保さん来てもらうの多いけど

行く人あまりないかもと。

カイト君 安元さんと飲んで

きてもらったことがあるらしいけど

壮馬君とこは壮馬君の家に

ものを運ぶ時があったけど

綺麗ぽいのでその場で帰ったとかw

(なんできれいだと帰りたくなるんだろう?)

 

下ネタ、変態ランキングではw>リスナー

ゲーム扱うけどうまくないw

娘さんとはウノばかりやってた

からマリオカートやってる>森久保さん

意外と料理うまい、独身貴族>リスナー

なるほどなあと。

 

小銭管理しそう>カイト君

増えたら募金とか

あまり財布にたまらないようにしてるらしい

 

森久保さん気づいたら500円玉ばかり

4枚とかになってるらしく

コンビニで混んでないセルフの時に

たくさん入れることもあるらしく。

500円玉に怒ってる二人w

 

結果的に森久保さんが気にいった

独身貴族ランキングwに

 

つられていうな声優名禁句ゲーム

じゃんけんで勝ったほうが

苗字をいうので

負けた方がいない名前を即答えるというコーナー

森久保→じゅうぞう(お父さんらしい)

ファイルーズさんw失敗 カイト君

足つぼ踏みながらジャンプが罰ゲームに

なってましたがかなりつらいらしい

最終的に足があまりにいたく

クエン酸飲まされてましたが

これもまたつらそうでした。。

2回くらいしかやらんからな>カイト君

痛いながらも2回はやってくれるのかw

 

 

夜遊びの新しいTシャツを

今年も作るらしく。相談することに。

 

柄Tがすき 画家の人個展やったときに

買ったりする>カイト君

森久保さん無地がすき

黒が多い 汚しがちだかららしいw

 

水曜だから青系にしたかったけど

月火が青系だったらしく。

視聴者アンケートでミントグリーンになったものの

地の色が黒で別でグリーンにという流れになり。

意外にすんなりいろいろ決まって

驚いてる二人でした。

出来上がりが楽しみです。

 

曜日対抗選手権

前回水曜土曜が優勝したらしい

水曜ほんとすごいなあ

 

今回は傘振り万歩計

今回暫定最下位3位(-_-;)

今週休みらしく

梶君回が再放送されるらしいです。。

 

夢で会おうぜ消灯ダミヘ

だんだん最後のほうに話してた話題の

上半期どうだった?wという話から

またさっきのじゃんけんでの声優名

対決コーナー始まり。。w

負けたカイト君また

クエン酸飲まされw

呻いて終わりました(笑)