泡盛 先週飲んで

あってるらしい>カイト君

コーヒー割がよかったので

牛乳もいれたら

牛乳いなくなったらしい

 

津田君のバースディ配信

昨年いけなかったので

今年は参加した>森久保さん

以前ホテル借りてたのに煩いいわれたらしく

やはりこの業界の人間が集まると

響く声の人ばかりだったから

おこられてひそひそになったとか

前日会ったのに声かからなかったですよー

>カイト君

濃い人だけなのかななんで我々なのか?

と思ってたら

らくだからーと>津田さん

確かに言いそうだなぁw

 

今回はゲスト回 戸谷さん

カイト君は初対面とのこと

私も初めて名前、顔みた

声優さんでした。

アニメ関連とばしとばしみましたw

 

戸谷さん、

村瀬さんと街中で接点ない時に会うとか

村瀬歩あるくの?>カイト君w

 

カイト君 

服かいに行って

めちゃめちゃおしゃれな人

いるなーと思ったら津田さんだったとか

同じ服買ったらしいw

 

森久保さん

(入野)自由入ってきて

逃げたことあるとかw

手の内みられるみたいで、と。

一人で町にいるときみられたくない>戸谷さん

恥ずかしいらしい

 

服買う時の話

それぞれ個性が出ててなるほどなーと

面白い話題でしたw

 

リーゼント×3しながら

武勇伝を語るコーナーw

 

ハワイでいろいろ

お父さんに教わった

セスナ運転したらしい

ガチのボンボンだと>カイト君

森久保さんわからなくて

あとの話もなんだかw

ユーチューバーも先にやったとか

 

森久保さん

植え込みで寝たことあるらしい

ふわふわで気持ちいい

↑自転車でよろけてそのまま寝たとか

銀行の階段でも寝たことあるとか

幅がちょうどよかったとか

 

戸谷さん

夏休み宿題まるまる忘れていったとか

物忘れひどいらしく引っ越しの際

電気ガス引っ越しよろしくといわれ

あたりまえといってたけど

引っ越し先で忘れて開通してなくて

まだ住める日にち残ってて

1週間空っぽの部屋で住んでたとかw

すごい話だなぁ 残っててよかった、みたいな。

 

カイト君

リーゼントほんとに似合う

こういう先輩当時いた

戸谷君

かわいいふつうにいる

戸谷君によると最近のヤンキーは

制服改造とかそこまでしないらしい

 

武勇伝は森久保さんの圧倒的勝利

倉田さん手作りのオムライス

どんどん倉田さんあか抜けてるらしい

シースルーのとか着てなかったとか

 

選手権

ロングストローは金曜が優勝したらしく。

今週月曜暫定1位40点というビリヤード

意外にマイナスひかず50点で水曜が暫定1位に

 

夜あそび

戸谷君は関さんのとこに来たことあるらしい

 

森久保さんの告知

丸の内で無声映画に声を当てる

吉野さんとやるらしく

何役もやるので楽しそうでした。

以前はそういうスタイルがあったとか

 

消灯ダミヘ

(そういうコーナー名だったんだ)

戸谷君初めて夜あそびで

初めてダミヘ使ったらしい

なぜだか2回言わされてましたw

ETCカードか。。。