このカテで書くのももうわずかですね(寂)

 

マルチ

グレイセスのときはめずらしく

50000くらいまでやりました。

めずらしく自分でアスベルとか

シェリアとかになったので記念に

 

ゼスティリアのミクリオもめずらしく

あたったので。

ジュードとミラも

 

さすがに増えてきたので

区切ってあげることにします。。

マルチバッジとかは

あまり気にしてなかったりしますが

ほかの方々と戦うことで

みたことない、もってない

技を見ることができるっていうのが

楽しみでした。(寂)

最後まで楽しもうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイフェスのとかあるんだなーとか

リグレットとティアのかっこいいなあとか

それにしてもまあ忘れてるサブキャラとか

いたりもしますが

ゲームがらみとはいえ

ずいぶんたくさんのキャラの名前

覚えてるもんだなあと思ったり。

色々楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフ

今月末までのもの

ようやく砂が3つたまったので

キティ終わったら、できたら

どれかやろうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

今回のキティかわいいですが

また途中で終わるんだろなぁ