また少しあいたので

話題が(-_-;)ですが

テイフェス 2日目

下地さんがアシスタントだったみたいで。

そしてシークレットは周年でヴェイグな方

だったらしいですね。

何気にヴェイグな方も結構でてるような。

(告知なしでが多いかもですが)

リバースも2周したので印象深かったりします。

なんか6月はいってすぐの開催だったせいか

余計にあっという間に感じますね。

 

テイフェス配信でみたのは21年で

LVが19年 18年は

アスベルいなかったので不参加 

現地最後は17年ぽかったです(-_-;)

LVでももう5年も前なんだなあと。

来年は30年ってことで早々に日程

告知があったみたいで。とりあえず

来年はあるみたいですね。

 

グッズ全然買わなかったのですが

ついで買いなしでカレーだけ事後通販しましたw

昨年絵柄が気になったものの

推しキャラもなく

ほしいアイテムの展開じゃなくスルーしたのでw

数日たったら売り切れてたので

とりあえず買っておいてよかったかな。

パンフも今年は初めて買わなかったのですが

パンフもですがほかの事前通販があったものは

事後通販もなかったみたいで驚きでした。

だいぶ絞ってるんだなあと思いつつ

ほかのものもそうですが

その時入手できなかったらいいかな、

みたいな感じになりつつあります。。

 

 

ウォーキング

ほぼ紫陽花観察記録(-_-;)みたいに

なってますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河原に行かなくなってだいぶ

経ちますが逆にショートコースにしたことで

安定して定期的に刻んで

行けてる印象もあります。

今後梅雨になってどうなるかですね。

 

 

健康診断

定期検査かねうけてきました。

昨年のいくまえに念のため自ブログみたら

昨秋に受けたとき激混みだったのもあり

(インフルとかワクチンとか

かぶってた時期ぽかったですが)

半袖のうちにやったほうが

ましかなと思ったんですが

またも激混み(-_-;)(-_-;)

GWおわって1か月後くらいだと

Gwのずれがそのまま来てるんじゃみたいな話

いつも平日の人もきてたとか(-_-;)

2時間近くいた気がします苦笑

しかもいつになく行く前緊張してたからか

思った以上に体重も減ってたり。。

数値含めあまり悪いのも困るんですが

あまりいいと次回の自分の

首絞めるので(-_-;)それはそれで爆

結果が気になるところです。。

 

 

購入品

先日書いてたシンフォニア届きました

(まだ見てない)

今月中にじっくりみたいなぁ

 

 

 

セブン@サンリオキャラクターズ

A5ファイル

ウォーキングルートに

2軒あるので2店舗で

気になるキャラそろいました。

 

バンプオブチキン様よりの荷物w

いつ頼んでいたんだか。。ですが

飴普段ほとんど食べないので

あっという間になくなりました。

 

この夏のヘアゴムw

意外にほぼ家用になってます。。

 


@コスメデー

約半年ぶりくらいに

またシュウのセット買ってみました。

ブラシセットは早々に売り切れてましたが

再販してたり

シュウのファンデセットは結構残ってました。

やはりオイルのほうが人気ですね。

早々に届いて驚きました。

 

もともとリファのブラシは

気になってて。ハート形のと

悩んだんですが持ち手があるほうが

使い勝手がよさそうだったので。

少な目でネコッ毛なので

まあまあ刺激もあります爆

 

 

シュウのセットは

前回クレンジングセットがよかったので

今回はファンデも使ってみたいなと

ファンデが現品で

あとはミニサイズみたいだったかな。

これに近いセットでした。

ファンデのほうも評判通り

結構よい感じでした。