前回の夜あそび対抗が

どうなったか気になったのもあり

水曜日あとから見ました

今週は休みみたいですね。

何気にやはり見るかもと思ってた

水曜を見てるなぁ

というか、

カイト君が浪川さんとやってたときは

今の花江君みたくかなりおんぶにだっこな

印象あったんですが

今回は森久保さんってこともあるのか

いい感じの距離感で見れてるのかもしれないなぁ

まあ個人の好みの差なんだろうけど。。

 

 

水曜 ♯5

やはり先週優勝してたみたいで。

なんか木曜が本気出してるみたいなので

なおさらおお、となりましたw

 

先日梶君がきたときの話

スタンプくれたとカイト君

梶君になら転がされてもいいらしいw

 

5回やってるけど

5回のうち4回雨だとか(-_-;)

雨男社長@浪川さんとそういえば

ばったり会ったけど。。と

 

終わった後飲みに行った

そういえばなかったかもと

話してる二人

途中カイト君

闇モードに入ったらしくw

でも森久保さん大丈夫覚えてないからって

笑いました

 

ベルトコンベアで話題が流れてくる

話をするコーナー

グループライン

カイト君ラインが動かないときに

誰かひとりやめてたら

こっそりやめるとかw

やめどきがうまいとか

自分でいってて

次の話題につなげてました。

仕事上の絡みでその時期だけとか

色々たまっていきそうだなあと。

 

フロアDになってたくらたさん

機械のトラブルが(-_-;)

カイト君だったかな?

キャッシュレスになって

1万くらいしか持ち歩かないと

 

写真を見てその人を

プロファイルするコーナー

外れまくりかと思いきや

意外に半分くらいは当たってたような。

寿司屋でバイトとか(回転じゃなかったけど

血液型とか3歳上とつきあってるwとか

 

終わってみて

なんとスタッフの家族の方の写真で

びっくりw

 

曜日対抗選手権

20秒以内でお互いの紹介を

しあうというもの

森久保さんは自信あった感じで

23秒くらいだったんですが

カイト君終わった後

森久保さん長い、といってたとおり

40秒くらい倍かかってたのでw

笑った反面

土曜もやるというので

土曜もなりゆきでみてみました。

 

土曜 ♯5

しゅうご君すごく日焼けしていて

岡本君は下野さんに

日焼け止めしたほうがいいよと

言われてしているせいか白いw

イメージ確かに。

 

岡本君の話

キラフェスがあったようなのですが

そのときに神谷さんのMCで

声優ばかりのライブにこんなに

来てもらえてありがたい、

毎回これが最後と思ってやってると

いうようなことを言ってたらしく。

自分もそう思って臨みたいみたいな話

以前はぎちぎちにスケジュールいれてたらしい

やはり社長だからか

この隙間にこれがいれられる

みたいになってたらしく。

徳島~大阪タクシーで4時間意外に

近いとかいう話してて。

 

そして曜日対抗選手権

収録回だったので

そのときには結果が出なくて(-_-;)

とはいえしゅうご君がほぼ20秒で

岡本君も誤差が少なかったので

これは、と思ったらどうやら

土曜が優勝したぽい。

収録回はこういうことになるので

よけてるぽいですが

今週は内容のからみがあったので

選手権参加したみたいでした

収録回が多いとそういう部分が

難しくなるんだなあ

 

それにしてもどの回も電気流すの

スタッフ好きなんだな(-_-;)みたいな

まあ盛り上がるからとかあるんだろけど

見てるほうはあまり気持ちのいいものでもないなあと

感じつつ今回も見てました苦笑

夏のイベントとかたまに使うのは

ありかなと思うのですが

通常回に結構入れてくるのはなぁと

そういう面で見なくなっていくのもあるかもなぁと

ふと思いました。

 

夜あそびも年数重ねてるから試行錯誤してそうですね。。