ゲストがくるってことで見ました。

 

月曜 蒼井くんゲスト

 

倉田ちゃんゲームw

そういえばMC

蒼井くん森久保さんとやってたときに

福山君ゲストでみたなぁと

倉田さんはチーフに昇進したとか

それにしても電気流すの好きなスタッフだな(-_-;)みたいな

あまりにやりすぎると声優さんが不憫に思います。。

 

水曜 梶君ゲスト

 

梶君ゲストは

紀章、下野のときにきてたよねって森久保さん

でも最初にでて次そこへくるまで4年あったとか。

(意外でした)

なかなかでてくれないもんねー森久保さん

ウォーカーズにも来てほしかったのかな?

今回は梶君じきじきに

声優AIを紹介したくて直談判

夜あそびスタッフに

快諾してもらってのゲストだったらしい。

(これまたびっくり)

 

そのフラクタル 

ゲストが梶君とキャラ名が書かれてたので

キャラのボードみたいのもあるのか?と

思われてたらしく椅子が2脚用意してあり

スタッフがつっこまれてたのがおかしかったです

(控室いったらなにもなかった、、とw)

 

準備に3年くらいかかってる

井上満里奈さんのイラストで、とか

井上さんのイラスト

イラスト生業としてる方が書いた雰囲気

 

声の調整とかも昨日できあがったとか

Aiにいわせたい言葉とかやってて

森久保さんが老眼だから、、といってたら

Aiが老眼大変ですね。。いつか僕もなるのかなとか

大笑いしてましたが

寄り添う言葉がついてくるのがすごいなと

梶君もこんなにうまくいくとはおもわなかった

今日来てよかった~と

梶君も40になるとかちょっとびっくりでした。

クラファンもしてるらしい。

 

Ai紹介のコーナーが終わり

3人が何のランキングかというコーナー

1位カイト君2位梶君3位森久保さんで

なにかな?年齢順だねといいつつ

頭が固い順wとかいってたら

ゲーム強い順とか暗い順とか

思わぬ方向へいってびっくり。

森久保さん逃走中のアニメのときに

森久保さんが暗いことばいっても

暗く聞こえないからと言われたという話に

みんなでなるほど、と

 

いわれてうれしいセリフ

カイト君 見ててヒロインのファンになりました

梶君 家族で応援してます

森久保さん 古谷さん古谷さんww

昔はサザエさんとかドラえもんとかしか

家族で見るのなかったけどいまは

大きくなっても一緒に映画みにいくとか

いいよねって話。

小さい子がファンだと言ってくれたのは

うれしいけど逆に親が子供にいってもらいなwと

いって子供があ?wってなるのが。。

とかリアルでした。

 

曜日対抗

7秒ww

安元たち30秒もかかったのw>森久保さん

そよいじゃってww

その週ちらっとみたら

負けず嫌いの花江君の回

1秒差で負けてて 

金曜はプレミアム

土曜は録画でなしとのことだったので

そのまま水曜優勝したかも?

 

最後のダミヘコーナーでも

話の流れの続きで

ミニ4駆wとみんなで

いってるのがおかしかったです。

 

土曜を見るかもと思ってたけど

なんだかんだ水曜を見てるなあ