先月なんか先走って半袖着たい日が

多かった気がする分

ところどころに

少し寒い日が紛れ込んで

羽織りもの

パーカーがほとんどなので

ゆったりしたカーデが欲しいなあと

思ったり。

先日夜中に目が覚めたら

久々に気持ち悪くなり

そのまましばらく

起きてた日がありました苦笑

ほんとに忘れたころ、なるなあと。

 

ウォーキング

次の楽しみは紫陽花ですね~

なんか咲くのが早いような。

たくさん咲いてるスポットがあるので

そろそろ見に行かないとかな。

河原いかなくなってるせいか

思いのほかたくさんとってました。

同じ場所で時系列になってるとこもあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前までは天気いい日は

基本河原の長距離コースいってましたが

ゆるく続けていく方が大事かなと

お目当ての富士山も見えなくなってきて

暑くなってきたのもあり

いまは短距離コースメインでしています。

その方が気楽だし

でもたまに夕日がきれいな日とかあると

あーこんな時間にはもう

行かなくなっちゃったんだな~と

日が長くなったので夕方は逆になかなか

難しい部分もありますね。。

 

通院

前回、到着時、

診察終わってでるときも誰もいなくて

あの冬場の混み具合は、、みたいな

驚きがありましたが

GW終了後ってことで+1週 

間隔あきましたが

いつもどおりでした&

意外にあっというまでした。

 

そろそろ来月検査でGWあけ

長期休暇があると

たるんでて嫌だなあ

みたいな話してたのですが

少しくらいいいんじゃないですか?笑

みたいなことを言われ。

完全に安心してるのと

気持ちを軽くしてくれてるのかと

思いつつ。。つっつかれるまえに

健康診断もかねてやってしまおうと

思ってるのと

眼科もそろそろいかないとだし

それ終わったらまた歯科点検かあとか

続くときは続くなあという感じです。。

 

そしてまた通院帰宅後

花粉症状でて(-_-;)

通院先→薬局に行く間になにかあるのかなぁと

前回よりはましだったんですが

またも強い薬飲む羽目になり

もう6回かな?(-_-;)

その日と翌日いっぱいくらい

外出したくないレベル(-_-;)

 

そのいっぽうで花粉の薬は

さすがに抜けてきたのか

腸内環境も整ってきましたw

 

レベッカライブ

第一希望日程で当選してました。

いまだ紙チケット+発送だったので

手数料が半端なかったです爆

 

 

 

ドラマ

相変わらず

アンメットと山下君の見てます。

連ドラでみてるの朝ドラとそれだけかも。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

やりとりにほのぼのしつつ

患者さんエピソードありつつ

徐々に核心に迫っていく感じ。

アンメット(満たされない)

ってそういう意味だったのか。。

そういえばどういう意味だろうって調べなかったなあと

 

 

こちらは逆にほぼ緊張感が漂う感じ。

 

朝ドラは最初のほうは元気よく

気軽に見れてましたがだんだんと重々しい

ゾーンに入ってきちゃったなあと。

 

 

 

山下君の再放送

引き続き楽しみました。

ブザービートもお坊さんの同様

くっついたりはなれたり

邪魔が入ったりと月9だよなぁwと

 

続けて始まったプロボーズ大作戦

実は意外にこれが一番楽しみにしてたかもw

(ハレルヤチャンスってなんとなく

覚えてた&三上さんが懐かしい)

明日やろうがばかやろうだ、ってセリフほんとに。

若くて独身で自由な人に見てもらいたい内容だけど

今の若い人はこういうの見ないんだろな~

色々戻りまくって最終的には

もどらないで今でなんとかするってことに

気づく、みたいな

 

スペシャルがあるってことを知ったんですが

スペシャルは放送されず気になってたら

家人が過去に録画したのを持ってたので

思いがけなく見れました。

メインの二人は連ドラでやってたせいか

わきの二人の結婚式がらみがメインでしたが

最後はよかったなあと

ようやく思える感じで

当時は妖精さんwってと

思ってた気がしますが三上さんもこうしてみたら

出番も思いのほかあるし

いいお役目だったなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

購入品

 

 

映像もついてるということで

たまたま目にしたので

何気にライブ映像はあまり持ってない気がしたので。

一番派手だったころw1度だけ

武道館見に行ったんですよね。

帰るときに季節柄千鳥ヶ淵の桜がきれいだったなあとか

花粉もなかったころwのこと思い出したり。

 

 

 

 

なんか数年前にもこの手の

買ったなぁと思ったら

それはベスト盤でした。

これ↓

 

 

保冷エコバッグ

昨年の今ごろ1つ

ためしについで買いしてよかったので

今回20色追加(値上げあり(-_-;)

3色にしぼり買いました。

 

 

でると買うジルのハンドクリームなど

ヴィセの以前のと色比較