髭ダンラジオライブ

リアルタイムで聞きました。

前も配信限定ライブ

5曲だった気がするので

そのくらいかな?と思ってました。

 

最初調子まだよくないかな?と

思ったりしましたが

終盤につれ調子上がってた感じもあり

ライブやってない間の曲をやって

埋めてくれた感じでよかったです。

自分で思ってる以上に

TATOOやChessboardは好きかも。

 

アルバムリリースとアリーナツアー告知もあり。

今回のラジオ ライブ映像撮ってたんですね

いろいろおまけがうれしい限りで楽しみ。

とはいえバンプ同様ツアーは

場所の関係でスルーですが(-_-;)

どこで予約するかな。

 

 

 

 

そんな流れでw少し前ですが

ローソン×スパイファミリー

右の1つだけにしようと思ってたのですが

(おかし×3だし)

アーニャのかわいさにもう1枚追加(-_-;)

というかこのところ全6種とか多いなーと。

あとからセブンでも同じ絵柄ぽい

ステッカー展開してたみたいですが

そちらはスルーで。同じ絵柄ぽいなら

やはりファイルのほうがいいですよね。

 

 

少し前にバンプも告知ありましたが

ツアー&アルバム発売でびっくり。

あとから告知のあった髭ダンのほうが先に

なりましたが。同じ年に楽しみがかぶるのかw

ライブ応募シリアルなくていいなら

どこで予約するか悩んだんですが

ポイントが8月に2000P切れる(-_-;)

というタワレコにしました。

今回のことがなければポイントあったの

忘れてたかも苦笑

 

そういえば先日地元でバンプの

SBツアーのロンT着てる人をみかけてびっくり。

近くで遭遇したことなかったけど

うれしかったなあ。

意外に目立つもんだなあと。

そろそろ私も半袖T×2着ようかな。

 

 

 

 

これまたそんな流れでw

レベッカライブも今年あるってってことで。

ビルボード行ったからか

そこまで久々感はないですが

毎回今回で最後になるかも。。と思いつつ

エントリーしてるような。

すべりこみでエントリーしてみましたが

どうだろう。。