いまさら感漂いますが苦笑

今回だいぶあいたので~1か月分くらい

内容別にわけることにします(-_-;)


 

ドラマ

再放送 山下君の引き続きみました。

コードブルー2期

当時見てたと思うのですが

一人一人のトラウマとかエピソードとか

患者絡めて少しずつ描かれてる感じだったんだなー

と。

コードブルーサードシーズン

全然覚えてないと思ってましたが

見たら思い出しました

 

救命とはまた違った良さがあるなあと

思いながらみていました。

 

 

お坊さん

当時月9離れしてて

見てなかったドラマだったなあと

まあ安定の月9な感じで

月9ってこういうのでいいんだよなぁと

改めて思ったり。

まあこういうのもマンネリだからいま

いろいろやってるのかもしれないけど。

あと山下君のほかにも田中さんや古川君など

眼福なドラマだったんだな~と。

 

 

 

 

単発で

妻夫木君と渡辺謙さんのドラマ

時間的にちょうどよかったので

見たら最後まで見てしまいました。

ロードムービーというので

なるほどなぁと。

最後うまくまとまってて

&ちょっと考えさせられるところもあったり。

 

 

新ドラマ

日曜劇場 アンチヒーロー

なんか悪者が良い人になっていく

という話みたいで

2話以降は見てません。。脱落

 

 

月曜10時 アンメット

当初みるのやめようかと

思ってたんですが落ち着いて

あとからみたら脳外科医の彼が

なかなか好みな感じだったのでw

いい感じだしみようかなと

記憶喪失の話最近多いみたいですね。

今回はどうなっていくのか、と

またしてもその手のドラマかと

思いつつ最後まで見る予定

 

 

火曜 9時 Destiny

石原さんの 断捨離の裏なので

断捨離がうーんって感じだと半分くらい

見てる、みたいな。

なんとなく最後がどうなるか気になるので見そうな感じ。

 

 

 

水曜 10時 ブルーモーメント

山下君の楽しみにしてただけあり

コードブルー思い出させるような感じもあり。

でもずっと緊張感があるのでそれはそれで

ちょっと疲れるところもあったりしつつ。

 

 

 

 

水曜10時ってこのところ

チャンネルは違っても結構見てるような

 

木曜9時 ビリーブ

キムタクの1度見てみましたが

日曜劇場ぽい感じで。。。

うーん脱落w

 

木曜10時 リベンジ

みるつもりなくて1回目再放送でみましたが

なんかドロドロしそうで脱落

 

花咲舞とか

本当なら見たかったんですが

キャストが交代したのもあり

嫌いな方ではないのですが

最近よく見るのでちょっと

飽きてきた感もあり(-_-;)

朝ドラも今のあとは見るかどうか

微妙かも。