今月9記事で

先月より上回りましたwとでたんですが

9記事っていつ以来かと思ってみたら

アライズプレイしてたころだったみたいで。

(プレイ日記で稼いでたと思われる)

今月は声優と夜あそびで稼いだ感

 

本来なら桜もそろそろって時期なのに

今年はだいぶ遅く感じますね。

週末見に行けるかな。

いまだに強い薬のお世話には

ならずに済んでます。。

しんどかったら夜鼻炎スプレー

しようと思っていましたが

1,2回したかどうかくらいだったかも。

 

ウォーキング

いままであまり気にしてなかったですが

今回水面もきれいだなあと

目が行きました。

雨上がりってこともあり

くっきりきれいに見えました。

 

 

アプリ終了ってことで

記念にいままでの記録

今思うと始めてからだいぶたってから

アプリ使いだしたので

最初のころから使えばよかったなぁと。

たぶん1年くらい遅れて使った気がします。

こうしてみると

最初のころは暑さ寒さの時期で

如実に表れてるなという

感じしますが昨年あたりから

あまり関係ない感じになってるような。

いつからか自分の中で温度の

基準は無意識に設けてるのか

暑いからやめとこう

寒いからやめとこう的

なのがなくなったのかもなぁと。。

まあそういう意味でも

グラフで云々しなくても

大丈夫なレベルに

なったのかな、とも

なくなってしばらくたちましたが

やはりグラフなくなったのもあり

アプリの起動率は

ぐっと下がった感じ。

 

テイフェス配信VOL2 

見ました。

ドリカム配信とかぶり

30分遅れでみて

あとから見逃し部分だけ見ました。

 

タイミング的に

いのまたさんへの弔辞がでて。

小野坂さんもしんみりスタートで。

フェスで藤島さんと一緒に来てくれた時があったらしく

優しい感じの方で笑うとくしゃっとした

感じの方だったらしい。

 

テイフェスの話

前回配信から2か月経ったとか

知らない間に追加キャストが発表されてたとか爆

今回は3回目の追加発表で

一日目下野さん、ハマケンさん

ラタトスクコンビででるんですね。

激熱といってたビバ君w

ロイド君に対する立木さんみたいな感じかーと

下野さん忙しかったんですかね。。って言われてて

確かにテイフェスではずいぶん見ることもなかったような。

 

一日目はわりとやりづらい方wが多めみたいで

アシスタント誰になるんだろ、みたいな感じを受けつつ

今のかんじだとカノンノの方くらいかなぁ?

二日目はわりとやりやすい方多めみたいで

楽しみ~と何度もw言ってたのが印象的でした。

アシスタント候補も下地さんはNGみたいでしたが

しいなな方、ベルベットとフィーな方がいるので

その3人ならだれでもOKとw小野坂さん

私は今年も配信ありきでればたらな感じで。

土曜はわりとバタバタするので

配信あれば日曜になるのかな。。

でも下野さんとか久々に見たい気も。

 

通院

なんかここまで寒いとは思わなかったなあと

このところまだつかないかな(-_-;)と

結構思って歩いてた気が苦笑

思い返すと昨夏も暑くて

そう思っていたような。(-_-;)

久々にコロナの話してたんですが

(やはり普通の風邪やインフルにまじって

コロナの患者きてるとかで)

もう風邪の対処となるらしく。そうなんだ。と

ワクチンはもう打てないしと話してましたが

もう打たなくて十分みたいな話で

 

ガリレオ再放送

救命再放送後ガリレオをやってたので

引き続き見ました。

というかガリレオも救命と同じ方が

脚本だったせいか

のりつっこみが楽しい感じのところとか

(いっけいさんと刑事のところ)

うまく入れ込んであって楽しく見れました。

再放送山下君のがしばらく続くそうで

コードブルーはみるかも。

 

まんぷく再放送も終わりましたが

これまた同じ方が脚本だったんですね。

だからドリカムの曲だったのかな?と

いまごろつながった感が。

朝ドラ今回もなんとなく見てました。

やっぱり歌声って個性が大事だなあと

改めて思ったりしてました。

 

購入物

 

パラドゥ限定も久々なような

たまたま通院帰りによってみたら

1つだけあって

もうみることないかもだから

買いました。

 

 

普通に公式で目にしたので

ついでにきになってたものも

買いました。

 

 

 


ネイル久々なような

タイミングよくめずらしく

@コスメで買ったので

サンプル付きでした。

 

 

 

 

 

 

 

他ローソンで

久々にスティックチーク

2色のうちほしい色が

発売翌日にいったのに1軒目はなく

2軒目で見つかりました。

それでもラス1で(-_-;)

 

 

ついにアームカバーの季節に。。

ヘアゴムも久々かも。