声優と夜あそび火曜

先週

休みだったので二人飲みに行ったとか

下野君飲むとだめになったとか

>梶君もいってたとかw

番組スタッフもいたらしい

紀章さんちにいきたかったw

 

そびーが火曜にくるのは

優しいからwとか

 

声優に例えるコーナー

旅館前回それだけで60分使ってたので手短にw

今回は学校の職員で

教頭に櫻井さんが、(紀章さんセレクト)

小野Dとか

紀章さんの真ん中の弟さんと同年で

優しいとか

細谷さんの話の時に

細谷さん櫻井さん好きだよねという話

飲みに行って櫻井さんにいろいろ

聞きだしたりしていたとか

ちなみにお互いに例えると

下野さんは家庭科

紀章さんは国語

 

これって何年?

88年でした

毎回難しいなあと

 

東京散歩 

そびーも参加

広尾 まさかのそびーが正解(-_-;)

住もうか迷ったくらいだったという

紀章さん。

紀章さんあてたかっただろうなと

ちょっと思いました(-_-;)

 

梶君ラジオに紀章さん

たまたま目にしたので聞いたけど

おもしろかった。

二人知り合ったころ

まだ声優が歌を歌うということもなかった時代で

紀章さんからもらったCD

大切にしているとか

 

初主演アニメで一緒になり

最後みんなの寄せ書きに慟哭の歌詞の一部が

かかれてあったとか

いっしょになってた

くまのぬいぐるみも大事にとってあるとか

紀章さん的にいろいろポイント高い話

が聞けました。

 

ラジオドラマ 犬のもの

紀章さんも犬飼ったことあるそう

 

黒子のバスケ

紀章さんバスケ好きだからうれしかったんではって話で

当時は歌が先であとから出演もお願いします

という感じだったとか

そういえばそうだったかも。

バスケがらみでは黒子のおかげか

国歌斉唱することになり一番緊張したとか

 

あひるの空

落ちたらやめようかというくらいの役

自分以外もみんなぴったりの役ばかりだった

(少し見て脱落したなあ(-_-;)

 

ラジオドラマ じいちゃんの役

普段聞かない役ですごく新鮮。

 

Xに紀章さんのちに歌詞になるようなことを

つぶやくことがあるけど

たまたま流れてきてて

あれどうしたんだろうと反応しそうになったと梶君

 

3本目ラジオドラマ

声優すごい、本番のみだった

かっこいいと。

 

山下君が紀章さんの物まねをしてたことが

ありはまってたとかw

 

会話劇好きって話で

梶君と意気投合していた。

 

この梶君の番組

次回以降も鈴村さんとかおもしろそうなので

聞けたら聞こうかな。