聞くだけ聞いてメモってあるのが

たまってて(-_-;)

自分の字でもわかりにくく

うろ覚えな感じですが。。

 

 

再配信

♯10 江口くん回

たまに紀章さんが誘うと

江口君すぐきてくれる

そしてキャンドゥを歌ってくれたとか

 

始まる前にトイレで会ったときに

終わったら飲みに行きますか?と聞かれ

安元さんのとき基本毎回飲みに行ってたからとか

 

アフレコ現場で空気読む

ずっとしゃべってうるさいのが

小野友樹wと紀章さんw

 

1回も健康診断いったことないと江口君

(それはまずいんではw)

 

江口くんの書いたイラストで

当たってもうれしくないww

 

やはり江口君からみても

紀章さんはやばい、

暴れん坊だとw

 

♯22 真礼さん回

下野さんのほうが今は格上w

もうすこしやさしくしとけばよかったw

と紀章さん

 

ハロウィン仮装のアンケート

執事47

警察18

軍服23

着ぐるみ12

だったのか

私も執事に入れた気がします。

このときも黒ひげ1発で下野さんあててしまい。

時間あまってたからもう1回やっても

下野さんのときに1発でw

 

21年♯18

この回は真礼さん、下野さんのレギュラーに

紀章さんがゲスト回

下野さん紀章さんに誘われたらいく

7年前痛風の前兆を

あとから思えば目撃していた

 

夜あそび楽しかったのに

なんでやめちゃったんだろうと紀章さん

 

おお振り30歳くらいで

みんなで下野さんに

ふざけてキスマークをつけてたら

紀章さんからのが次の日まで

残ってたという話w

 

流行りものクイズ

今やってるようなクイズを

当時やってたのでこれがあったから

いまやってるのかな(年代あてクイズ)

 

プリクラ二人でやってて

二人合わせて97歳wってのに笑いました。

(下野さんがとくにかわいかった)

 

再配信 ウォーカーズ@岡本君

 

バクマン新妻の印象が強い

森久保さんも受けていた

でも岡本君のきいて

こういうのもありか、と思わせられた

バクマンみてた気がしますが

個性的な変わったキャラだったなぁと

いう印象があり

そのころ岡本君はわりと

そういう印象で見てた気がします。

 

新人のころ子安さんに

キャラに少し足すような

演技をしたらいいと

アドバイスされてたのが残ってて

そうやるようにしているとか。

キャラのいいとこわるいとこ

みるようにしているとか。

 

なんかもっとメモった気がしましたがw

夏祭り?とかで4回分しか

なかったんですよね。

 

ウォーカーズ@安元さん

お母さんにうまいこと料理させられてて

うまくなったとか。

>一人暮らしでできるように

なったわけではないと

中3のときはまだ157センチだった

高校で180になった

年2,3回家で集まってた

>声優仲間コロナで

集まらなくなった

でも顔見てやったほうが

効率いいっていう話

>会社関係

 

もともとはナレーション多め

BLガヤとか紆余曲折あった。

ブリーチがなかったら。。

ブリーチは新しい人多めだった

&聞いたことない声だったから

採用されたという話

 

外画 オーディションで

なかなか受からず

向こうの声のテンションに

合わせるようにしたらうまくいくようになった

今はうまい人器用な人多いという話で

武内駿輔くんの話が

何でもできる、すごいという話

かわいがりたくないのに

よってくる人→カイト君w

上げられてて笑いました。

泣きながら話すとか

 

森久保さん港区赤坂の中華やに

ロケしにいったとき

ひろき云々言ってる人がいた

>安元さんのお父さん行きつけのお店

だったらしいw

 

安元さんを最初は

裏回しの人という印象があったと森久保さん

鳥海さんともいまだに

飲みに行かなかったら今頃いくら

たまってただろうwと話すことがあると

うーん

自分もグッズ系使わなかったらとか

どっぷりはまってたものは

思いますね(-_-;)

 

師匠は小野坂さんとか(驚)

まさやでも松風じゃないねと

森久保さんツッコミ

遊んでる鳥さんが好きだとか安元さん

小野坂さんには15年くらい前すごく

大事にしてもらってたとか

 

声優も司会できるんだ、と

思ってもらえるようになったと森久保さん

MC八代君にやってほしいとか

 

大忘年会SP紀章さん

楽しそうでうれしかったと安元さん

梶君もですが紀章さん楽しそうで云々って

思う人結構いるのかなw

(機嫌とるの難しそうだからか?w)

 

鳥海さんもうまいけど森久保さんのほうが

うまい。

安元さんは子分でいたいらしいw

白井君は計算通りにいかない人

森久保さんもすごく納得してた

でもそれがめっちゃ好きになったとか

 

安元さんのレギュラーのとき

相手が江口君の時は見てましたが

ほかの人になってからは見なくなったなぁ

白井君はなんかうーんって感じたのは

そういうことだったからかも

(声音もちょっと苦手な感じでした(-_-;)

安元さん夜あそびにゲストで来た時に

帰りにMCやりません?と言われたとかw

 

事務所同じところだったけど

いる時期はかぶってなかったらしい

古いスタッフはモリックwさん

(事務所関係森久保さんの過去の呼び名)

好きだとか

安元さんいまの事務所好きらしい

 

先輩にギターもらった森久保さん

だいぶあとになってその先輩も

バンドやるようになってて

使ってないなら返せwと言われたとかw

 

森久保さんは年を経るにつき

恩返しがしたいと思ったので

独立した、大きくしようとかは

あまり思ってないとか

 

森久保さんをみていて

安元さんもいろいろチャレンジしてみたけど

思った以上に大変だったらしい

 

プラスアルファが今の声優多いから

思った以上に息苦しいとも

 

森久保さんの良さは1ファンだと

わからないかも。

同じ声優になってわかるかもと

言ってたのが印象的でした。

 

ウォーカーズは森久保さんの

お父さんもおもしろいといってくれてるとか

安元さんも好きで時間があえばみているとか

森久保さんはゲストのガードを

下げるのがうまいと。

 

以前の夜中の50代の配信

安元さんみてたらしく

おもしろくて2回もみたとかw

おもしろいことやってるのに

食べてばかりの人w(阪口さん)

いておもしろかったとか

私も2回くらいみたかもw

 

おもしろいのは再配信で

見れたらなと思いつつ

結構1週間ってあっというまだったりするので

なんか追われてる感もありますね。。