ちょっと前ですが

今年も行ってきました。

 

最初の3日は整理券とか

配布されてたようなのと

以前もあんまりいないのに

整理券配ってた時があったので

どうだろうと思いましたが

今回はなにもなく

いった時間にそのままみれました。

 

いつものごとく

ノベルティが終わったあとの

午後からの参加です。

でも午前中ならまだ5000円以上の

ものももらえたらしい。。

(私はとりあえず気になるものは

通販でポチってたので

現地では5000円も

ならなかったのですが)

日付終わっても残ってるものは

もらえるんですね?ちょっと驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

現地戦利品

 

通販かなりしたので(-_-;)少な目

 

混雑してない日を狙っていきましたが

週末に近い日に再入荷もあったみたいで(-_-;)

以前のサンエックス展?かな

そういえばそういうことあったな、

週末に近いほうに行けばよかったかなと

帰ってから商品リストみましたが

コリラックマストア限定、というのは

ほとんどあったかも

アクリル系はなかったかな。

20周年ものとエトワールものは

半分くらいなかったかな?

ぬい系はいつもはかわないのですが

現地で見れたら買おうかなと思ってたのが

あったんですがなくw

相変わらずなにが売り切れてるとか

オタクな世界とは違い(-_-;)

アナウンスないので…

 

 

通販品

 

 

 

 

記念ミニファイルが入ってたり

明細裏の印刷にも入ってたり。

久々に公式通販つかったら

ほかの人気のアイテムと日がかぶってたみたいで

羽生君の通販思い出すレベルでした。。。

ぬいが2回にわたってたので(-_-;)

公式は2回にわたり

2回目は通院日とかぶってるし(-_-;)

どうだろうと思ってましたが

他がなさそうだったので

1回目の半分程度の時間で助かったのですが

翌日まで残ってたり。。。

1回目のはほかでも扱ってるの

あとから知ったり(-_-;)

そういえばここ数年は

分散してたりFCがあったりしたので

かなり楽に買えてたんだなと。

 

いままでのピンク並べてみました。

こうしてみると結構違いますね。

 

 

その後久々に紅茶店にも

立ち寄り。季節限定の買ったら

今回も少しおまけが。

 

いつもの(-_-;)バッグ買ってた店

数年前に買ったタイプのこれ

まだ数色あって売られてて驚いたり

(たぶんそのお店の定番品なんだろうなと)

ほかにもふにゃっとした使いやすそうな

肩掛けバッグも気になりつつ

そこでは買わなかったんですが

同じフロアの別の店でつかまってしまいました。。

(このお店は以前行った時はなかった店でした)

マチ部分とショルダーベルト部分が

バイカラーになってて。

なんか色味が上のと似てるかなと思ってましたが

比べてみたら思ったほど似てなかったです