ウォーキング

先月は12月より歩いてました。

なんだかんだ寒くても

風のない日にダメもとで出るようにしてたり。

そして河原のほうが日差しで暖かかったり。

 

 

 

 

そういえばたまによる

スポーツ店いくつかあるんですが

店員さんでたぶん同年代くらい&

ほぼ同身長の方がいて

靴のサイズで似たような悩みをもってて

少し話が弾んだときがあり。

久々に先日会ったら

なんとなくお久しぶりですね、

みたいな。覚えてたんだ、と

なんかちょっとうれしかったです。

久々に少し話したらこちらの

行くタイミングだいたい決まってるのですが

スポーツやってるとのことで

わりとその試合があるタイミングで

こちらがいってた感じで。だから

しばらく会わなかったのか、と

ちょっと納得でした。

 

朝から軽く充血

かかりつけ行ったときに

ドライアイか花粉か?ってなり

早めに花粉のももらってみたけど

ドライアイ?暖房でもなるそうだし

花粉時期に入ってしまったのでわからずじまい。。

眼科は初夏くらいに年1でいってたけど

花粉終わって早めに行こうかな

 

声優と夜あそび

ところどころ飛ばしつつもw

火曜再放送見ました。

 

♯24 梶君ゲスト回

何回見ても(たぶん3回目w)

年齢的に間に入ってる下野さんが

おたおたしてるので梶君が強めに

ちゃんと仕切れよw

突っ込むところ笑えます。

紀章さんがいうように

梶君のイメージちょっと変わったかもw

紀章さんの散歩

梶君が即当てたとき見たかったー

紀章さん楽しそうにしてるのがいい、と

いってるのがやはりほほえましかったり。

 

♯25 ゲーム回

楽しそうでなによりでした。

種類は数種ありましたが

ゲームのみで見てるほうも

集中してみれてよかったかも。

 

♯28 ボールペン回

紀章さん大阪のライブで

阪神優勝タイミングのころだったらしく

六甲おろしうたったとかw

 

ボールペン選び

下野さんがシュナイダー4色

テイク4というやつ

紀章さん サラサセレクトというやつ

そういえばスパイファミリーの

昨年買った2本両方サラサだったなーと。

紀章さんと好み似てるのかな

 

♯32 占い回

途中で眠くなったので(-_-;)

時間合ったらもう1回みようと思ってて

結局アーカイブ見れないままだったので

今回見れてよかった

というかちゃんとみてたら

結構まともな?感じの占いでした。

散歩は紀章さん綾瀬にいたから

北千住わかったとか。

 

今週まさかの寝落ち(-_-;)というか

途中で眠くなってきたのと

時間かかる内容だったので

途中で見るのをやめました。

アーカイブで見ましたが

まさかのその企画だけで終わっててw

(妄想で温泉旅館w)

途中で諏訪部さんが選択されたキャラが

あったんですが

フェラーリでwと反応してたとかで

コック姿載せててびっくりでした。

二人もですが私も諏訪部さん

夜あそび見ることあるんだーと。

(夜あそびにはでたことなさそうな印象ですが

どうなんだろう)

おもしろかったのですが

この手の企画ほかの曜日とか

ほかの方でもやってて

盛り上がる内容ではあるのですが

いかんせん考える時間がそれなりにあるのと

スタッフが用意するのとで

見てるほうはちょっとだれ気味になるのが

難だなあと。

 

 

ファミマ×ハイキューコラボ

目にしたので。

そういえば、と思った

ちいかわのは刈られてました。

今期の通院用のファイル

どうしようかなと思ってたのですが

(ここ数年これまたお菓子でひきかえた

スパイファミリーのにしてた)

これを使うことにしました。

やはり1つ選ぶと影山になるなあ 

 

 

ミスド×Godiva

1回目のシリーズ

並んでるな~とスルーしたのですが

2回目は2種ってことだったので

いいかなといったら

1回目のも一緒に並んでて(-_-;)

どれにするか悩んでしまったという。。

ミスドリラクマやってたあたりから

離れてたので

たまにはいいかなと思いつつ

キャラメルのは特に甘かったですね。。