救命第一シリーズ再放送

ついに始まりましたね。

まさかこんなに年月経ってから

また見れるとは思いませんでした。

数年前の愛してると~以上の

衝撃ありました。

というか改めて第5シリーズまで

主題歌担当ってすごいことだったなぁって

思ったり。。

ひっかかってた理由いろいろあるみたいでしたが

目にしてた4話一部カットして放送してたぽく。

とはいえ話数抜けなく放送してくれるのは

やはりうれしいですね。

 

週末円盤発売記念で

みんなでわちゃわちゃ

一緒に円盤みよう、みたいなの

本人出演でやるみたいなんですが

17時からだとちょっときつそうなので

途中からでも時間が合えば、かな

 

写真集発売記念の動画配信

一日前のはまにあわなかったんですが

写真集の配信は間に合ったので見ました

思いがけず1時間くらいありました。

パンフもネタバレしてたし

写真集も買ってなくても

結構見た気になれてしまったんでは、と思いました。

それにしてものっけからアクスタ売れない。。

〇個以上になると安くなりますよ~w

には惑わされないwとか。。

パンフは買いましたが

アクスタは買ってなかったり。

値段もありますがいろいろある時期だったので

タイミング悪かったんではと感じました。

 

写真集紹介しながらライブの裏話

吉田さん 

スモーク吸い込むとだめなので

スモーク演出はしないとか

カメラマン

10人使ったので

ドリカムライブと日程かぶった

アーチストは大変だったとか

布演出

オーロラぽくいい感じに

吉田さんが反対したけど一部残したから

よかったとか

花火のかす

正さんのほうばかりおちてきてて

他会場でずらしても落ちてくるwとか

シゲさん

つっこまれまくりでしたが

振り付け教えてる側なのに

忘れやすいとかで

ミニのほうではかなり慌ててたとか

(ほかの人のふりが見れないのでw)

結構へえ、って話が聞けました。w

 

 

配信みてから本編みました。

フラゲしててもなかなか見れませんね。

まさかの3枚組w

1枚目は1時間くらいでしたが

2枚目が2時間くらい

3枚目おまけも2時間くらいはいってたのかな?

おまけの?3枚目は

正さん誕生日とか肥後さんきてるとことか

アニメ?少し見ました。

アニメでこのジャケット?になってるのかーと。

 

 

 

 

 

参加した日収録日、だったんですよね(-_-;)

わりと関東だと当たりやすいので

数回に1回は、みたいなことがあるあるだったり。

 

見ていて思い出したりしたことなど感想。

 

写真集の配信でもつっこまれてましたが

ライトまばらw

なんで全く違う色持ってくる人いるのだろう、と。w

 

自由に楽しんで、というの

バンプのときも思いましたが

近年よく言われるような。

いろいろ事情あるから

声出せっていうけどしなくても

座っててもいいからとか

前はそういうくだりはなかったなぁと

あと水分補給とか。

正さんの同級生来てたけど

ライブ長いんだよwと言われたけど

吉田さんは華麗にスルーしてたのがおかしかったw

ワンダーランドは他と比べて1時間くらい

長くなるのでやむを得ないですね。。。

 

霜降り衣装

写真集の話の時に

衣装が霜降りぽいってきいたばかりに

そのあとみたらその衣装

霜降りにしかみえなくなったり。

 

ドスコバージョン

賛否あるみたいですが

私は結構好きな方です。

 

そういえば眼鏡越しの空がなかったんだなと

イントロだけ(-_-;)

触りの部分があって思い出したり。

 

そうそう正さんが肥後さんっていうより

吉岡秀隆さん?

コタツ見てるときも思いましたが

そちらのほうが似てきてるんじゃ、と改めて思ったり。

 

未来3連続はワンダーランド初めてだったとか

救命はあったのかな、?

 

救命メドレーは

MVその先へ好きだったな~とか

夫婦2ショット何度かありましたが

いまはあまり仲良くないのかな?とか

思いつつ見てました。

改めてどれもいい曲だなぁとしみじみ。

 

最後裏ワンで会おうぜw

となってるの当日見たかな?

うろ覚えでした。

来月当たりそろそろ告知くるのかな?

なんだかんだ裏ワンは好きだったりします。