ついに外出しない日も

鼻スプレーすることに。

薬も朝晩投入w

目薬は少し前から

充血が気になってたのでついでに

花粉かも?な話でもらってて使用

なんだかんだ全部やってはじめて

機能するんでは、と改めて思ったり。

今年はなんか体感的にも

早い気がします(-_-;)

 

歯医者

ようやく終わりかと思って

型どりしたあとつけにいったらば

まだ次回クリーニングとか(-_-;)

少し前にやったんじゃと思って

聞いてみましたが

つけたあとのアフターケアも

兼ねてるのかもだけどなんかもやもや。

次こそいつもどおりの健診になるっぽい。

振り返れば秋ごろからなんだかんだ

虫歯でもないのに虫歯みたいに

回数重ねてる感じ(-_-;)

 

声優と夜あそび

WEEKEND

代永君がでるというので

初めてWEEKEND見ました

4人ですごろく

思いのほか大きい数字がでないので

進みがわるく(-_-;)

みんな同じマスに止まったり

おもしろかったのですが

無料時間では終わりませんでした。

延長で終わったのかな?

 

そしてなんと次回(来月末ですが)

紀章さんゲスト

初めて見たら次が紀章さんとか

最近ゲストでいろいろよくでるような(嬉)

このみてたタイミングで、というのが

縁を感じます。。。来月楽しみです。

カイト君は怖い、、と言ってました。

カイト君最近の高額使用は?で

200万投資したとかいってて

おおとなりました。

なんか最近の方?は堅実な人が

多い印象。江口君wみたいな

楽しい人もいますがww

 

その後ニコ生で代永君の番組

BAR「バァTSUBASA」wというのが

あったので見てみました。夜あそびの

つばさママを思い出しつつ

ばあってあのばあwとかけてるのかなとか。

試験のシーズンってことで

試験官のバイトあるの?って話題になり。

単発で試験官のバイト実はやったことあったり。。

しかも東大(場所のみw)

たまたま学校内に張り紙してあって

友人といってみた、って感じだったんですよね。

津田さんの情熱大陸もみていたらしく

合間の時間に部屋借りて演技の練習とかすごい、と

話してたのでじっくりみてたんだなぁと

無料は30分だったのであっという間でした。

それにしても代永君も40歳とは…。

 

火曜

まさかの眠気で(-_-;)

あとから見ました。

紀章さん3月云々いってたけど

下野さんだけ残るのかな・・・?

浪川さんもですがやっぱり人当たりがソフトな

感じの人はずっと続く印象ありますね。

 

今回はようやくワインクーラーくるということで

おつまみいろいろお試しで出てきましたが

やはり生ハム、チーズが一番ということに。

散歩

まさかの最後まで分からない状態

駒込でしたがそういう方面やっぱりあるんだなあ

次週は久々にお休みな印象(年末年始以外で)

でもそのおかげで再度みようと思ってて

見なかった占い師の回?とか梶君の回w

やるみたいなので楽しみです。

 

 

ドラマ

月9

2回目みてなかったので

3回目当日慌ててみました。

3回目もやはり切ないですね。。

なんかほかのドラマもそうですが

2回目みたら1回目のもやがとれて

見れそう?ってなること結構あるかもと。

このところの月9の新年のものって

切ない系が多いような。

 

そしてこのところ

この手のドラマで思うのは

今を大事に生きよう、みたいな

5感があることを大事に思おう。みたいな

テーマなのかな?と。

とはいえ言いたいこととか言えることとか

やっぱりタイミングってあるよなーとも

思ったり。

 

水曜

ナースエイド

こちらもそうだったのかーみたいな

展開。これは見れそうかな。

 

木曜

相変わらず反町さんの声が聞き取りづらいですが

なんか見てしまう感じ

とはいえ暗い気持ちにもなるので

脱落しようか悩ましくもあり。

 

金曜

やはりバチスタ思い出す感じ

でも若干暗いのが気になる。

 

日曜劇場

なんだかんだ新しい人が入ってきたりして

ちょっと楽しい展開になりつつ

いつ脱落してもいいような気もしたり(-_-;)

ついて行っていいですかと時間かぶりなのも

ありますね。。

 

前回長くなったので(-_-;)

購入品後に回してました

 

ニット

戒めのために(-_-;)

載せるの忘れてるのあり全部で7枚

いまのとこ処分2枚ですが

シーズン終わりにもう少し処分するかな(-_-;)

1枚だけカーデ。

ほか選べる福袋

アウター+ニット2枚(-_-;)

アウターは1点処分予定でいますが。。

来季はニットは買わなくてOK

ということで(-_-;)

 

セザンヌ福袋

年明け普通に買えたので

ひきとってきました。

あとから気づきましたが

在庫各600もあったんですね

 

セザンヌのほうが安くてお得感あったかな

少し前に下地も買ってたので

相性よいかも?


 

 

 
 
 
 

 

思ったよりキラキラ感はないかな?と

思いましたがほかのに比べたら、という

感じでした。

 

キャンメイク福袋

 

 

 

 

 

大きいソファや座椅子は

結構前に処分していたものの

楽そうなのでよいかなと。

 

 

軽量バッグ

 

 

 

以前買ったのが傷んできた&

バッグ自体も重いな~と思ってたので。

少し使ってみましたが

それなりに入れてみてもやはり軽いですね。

実はいったん以前使ってたの戻したのですが

いろいろ捨てる機会があったので

どさくさにまぎれようやく処分しましたw

最低でも1IN→1OUTしないとですね。

 

 

みたら2020年6月に

服とかと買ったなかの

バッグだけ現役だったらしく。

オペーククリップは

21年7月に買ってたらしい

バケツ型のはあまり重くなく自立するので

いまだ重宝していたり。

 

おまけ

初売りの福袋購入でもらった商品券

結果的に実用的なこれに

以前たまたまみかけて買ったのが

こちらのお店に置いてあるのに気づいて。

なにかあったらここでかうかなーと

思ってたのでまとめ買い。

暖かいですが乾きが遅いのが難かな(-_-;)