気がつけば1週間くらいあきましたw
先週末は我が家は4連休だったんですが
ばたばたしててあっという間でした。
連休中から昨日までなんだかんだで毎日外出してたので
ようやく今日落ち着いたって感じだったり。
その途中で物々交換兼ねw友人と久しぶりに会って
いい気分転換になりました。
・・・なのにそのとき借りたハイキューコミック
ようやく読めたのは昨日とかw
あとは久々にもたれて気持ち悪くなって
しばらく寝れなくなったりとかw
充血も治ってほっとしてたのですが
油断すると夏冬はやはりなりますね・・。。

そうそうコミックといえば


きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)/集英社
¥453
Amazon.co.jp
もともとは本買った時に無料冊子が

入ってて読んだのがきっかけだったんですが

持っているお友達がいたので

時々お借りして読ませていただいていたのですが

ドラマ化するんですね~

主役が綾瀬さんってことでしたが相手役が

書いてなくて誰なんだろうと気になってます。


 


そうそう先日記事にしたこれ


羽生結弦「覚醒の時」 (初回限定豪華版) [DVD]/ポニーキャニオン
¥5,184
Amazon.co.jp

週間ランキング1位になったとか !!

↑ジャンプします。

ちなみに2位はハイキューDVD1巻だったので

このところのハイキュー人気を抑えてとはすごいなぁと。

DVDランキング設立以来スポーツ選手は

初めてらしい。

・・私みたいな人がたくさんいたってことかw




B’s-LOG (ビーズログ) 2014年 9月号 [雑誌]/KADOKAWA/エンターブレイン
¥980
Amazon.co.jp
・・・ここ数ヶ月まったくゲームプレイしてないのに
なんでこの手の本買い続けてるんだろうと思いつつ
プレイしないからやった気になってるのもあるかもw

ディアラバの特集ページがかなりありました。
レンタル店でくじも以前みかけたし
やはりかなりの人気なのかな。

うたプリ
先日のガルスタと同じスチルがww
前野さんのインタビューがありました。

秘密のおやゆび姫
個性的な絵だなぁと思いつつ
かわいいなぁという感じもあり。

レンドフルール
相変わらず絵に惹かれます。
&あまり自分が普段目にしない声優さん
もちらほらいて感想を楽しみにしたいと思っていたりw


オトメイトイベのグッズが載ってたんですが
公式グッズでサインライト色変えられるので
1500円ってお手ごろな気が。
・・参加するわけではないんですがww
ここは近年都内で開催してるようなので
いいなぁ・・とw

グッズといえばコルダイベで悩んでた
豪華版の内容が出ましたが・・
スルーしてよかったですw
事前販売締め切った翌日に情報出すって
計算してますよねw

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園/コーエーテクモゲームス
¥6,264
Amazon.co.jp

中華風衣装のキャラ絵がいくつか
載っていました。
コンクールで好成績を収めた際
見れるエピソードとか・・

全部購入者の函館天音のスチルで
ニアの演奏シーンが
すごく新鮮ですね~。。
ピアノだったのかぁ

Code:Realize ~創世の姫君~ (2014年発売予定)/アイディアファクトリー
¥6,264
Amazon.co.jp

これまた絵がいいなぁと思いつつ。
カッキーがでるので引き続き気になります。



カッキーといえば・・
いつのまにかでてたんですね。
レンタル入るかな・・。。。
期待してたアムネシアが
微妙なところに入荷してて悩んでます・・
ダンディギ・ダン(豪華盤)(DVD付)/ランティス
¥3,348
Amazon.co.jp

声優さんといえば櫻井さん鈴村さんの事務所に入ったとか。

友人のつぶやきで知りました爆

仲いい様子なのはわかってましたがそれなりに驚きました。