夏に開催されたワンダーランドの模様
WOWOWで見ましたw

(↑やっぱり我慢できず安いプランもあったし入った(笑)


何度でも~LOVE3の大合唱のシーン
この間のNHKスペシャルでも見ましたが何度見てもじーんときます。
4年に一度のスペシャルライブ@ワンダーランド

の参加は今年で4回目になりましたが
その中では最初に見た95年の次に印象深いライブになったかも。

95年もそうですが何年かたっても光景が目に浮かぶっていう

「会場がどんなところか」っていうことでかなり違うような気がします。
2月にライブDVDもでるようなので楽しみです。


そして今年はいけないだろうな・・とぼやいてた
お台場でのWINTER FANTASIAやっぱりいってきちゃいましたー爆

(来週は正さんがくるイベントがあるようなんですが

それだとそうでなくても混んでる土日だし来週はいけそうもないので)


w1

内容はDWL2007のライヴ写真&レポートのパネル展示

ミュージックビデオのダイジェスト映像ってことでしたが

やっぱりおきまりのツリーがなかったのがなんか物足りなかったです・・・
衣装はオープニングに二人が着ていた2着が飾られていました。

(これは写真はNGでした)
あとパネル写真はさすがっていうショットのが何枚か展示されてました。
アルバムと写真集が売られてましたがやっぱり写真集は買わず・・
ヴィーナスフォートって普段から幻想的な雰囲気のところなので
違和感はない展示物だったけど

やっぱりツリーがないとこうなんだなあってちょっと思いました


wi2


ツリーがなかったぶんは泉の前のイベント

(一定の時間になると天井のライトアップの変化&雪が舞い降りてくる
(実際は泡でしたが(笑)がよかったです。


ve


画像小さくすると降って来てるのわかりませんね↓汗
vi2


ヴィーナスフォートでないけど別のお台場のツリー(笑)

そういえば去年みたドリカムツリーこういう感じのだったなぁ


te


なんか久々にお台場にいったけどやっぱりすごい人ですね・・

Zeppとか懐かしかったです・・あー年末にはどーりくんたち

ここにいるんだなあ...( = =) トオイメと思ってました。

そういえばよくブログにでてくるクアアイナありました(笑)

(入らなかったけど)


vi3


いよいよ明日はテニミュ今期初観戦です。
内容のネタバレのない範囲で皆さんの感想読みました(笑)
前回出演しなくてまわりではがっかりしてた方が多かった

赤いユニフォームの方、出番が多かったってことで・・・

(本当よかったですね~♪)
4代目青学もなかなかだったようなので楽しみです。

というか・・リョマよかったみたいで・・・。

私は最初に3代目をみた六角のときからどーりくん好きだったのでドキドキ

どんなリョーマ(たよりなくても)でも大丈夫だと思ってたのですが

あんまりうまかったらどうしよう・・・(・・;)

阪本リョーマ(笑)がよかったら

ジャンフェスはスルーできるかなぁ・・爆(それとは別か・・?)

いろんな意味でちょっと見るの怖くなってきたかも。

結局まだ原作読んでない・・


ところで昨日迷い始めた公開録音ですが23日みたいですね・・

22ならいけるかも?と思ったんですが23だったらスルーかな(;´▽`A``

ネットで聞けるんだし・・。まあ・・やっぱり幕張は遠いってことでしょうか爆


どーりくん主演の映画アクエリアンエイジの前売りも今週から販売みたいです。

メイトゲーマーズ と特典写真が2種類あるようなんですが・・

どこでもいいってわけじゃないんですね・・汗

彼のファンとしてはメイトにしたいところだけど

集合写真の表情なんかいいなあーって思って。

こっちなら地元にもあるけど・・

色々予約した店舗ここじゃないんだよなぁ・・。

・・ますますジャンフェスが遠のく・・(笑)