彼も本格的にネタ切れで困ってる様子でしたが

やっぱり毎日って大変だなあと改めて思います・・(;´▽`A``

ということで今日は叫ぶだけで・・


ジャンフェス行かない予定だったんですが・・
マベラジ にどーりくんくるって・・!!どうしよう・・(笑)

(※変更の可能性あり)というのが気になりますが(笑)

いつくるんだろ?2日とも??


サポーターズDVDでるからくるんですね・・。
卒業したらもうでないと思って安心してた・・
しかも夕方ならいけないこともない時間な気が・・
でももうOVAも行かない前提で予約しちゃったし・・

(昨年もそんなことしてて行った気が)

今年はもうあえないと思っていたし
ラジオで後日聞けるならいいかなあ。

それだけみて帰るの去年も
そうだったけどやっぱりなんかって感じなんですよね。
来週は予約していたブツたちも
とりにいかなきゃいけないし・・

でももう今年はあえないと思ってたので

すこしでも見れるなら行きたいと思ってしまう自分が怖いです・・

とりあえず体調もあるしぎりぎりまで悩みそうです・・(;^_^A