昨日書いてたコルダの志水君・・・

またもや珠玉エンドにならずちょっと凹み気味のfukamiです笑

(本もあるのにどうして・・爆・・やっぱり月森くんだけは特別なのね・・笑)

でもかわいかったなあ~やっぱりかわいい系好みだっていうの

ちょっと再確認しました。

ほかのキャラに話しかけるのを極力我慢できたし・・

ちなみに今はついにあの白黒キャラな彼です・・!

正直怖いもの見たさっていうのもあるんですが・・笑

はまるとかなりはまってしまいそうなキャラだなあという印象が。



昨日ヒミツの花園でのカナタ君のセリフがたまらなかった私ですが

(昨日の日記参照)

先週に引き続き明日発売されるOVA版のトレカ画像。

リョーマのバースデイカードたまらんではないか!!

これが一番ほしい画像でした。

他のキャラもバースデイのよかったなあ。

不二兄弟とか2月同志だったんだ~とか宍戸と赤也も9月同志らしく

新鮮な組み合わせだなあ~とか・・忍足と神尾もよかった・・

副部長のときもバースデイの絵はよかったんですよね。

ほかにもホワイトデーのお返しと思われる部長副部長のとかもみたけど

絵柄がちょっと微妙?(でもほしい・・)

微妙といえばスペシャルブロマイドも

これまたやっぱり最近の絵師がかわったような?流れで

微妙な表情だったのがちょっと残念かな・・。

この間のクリスマスにいたせいか副部長はいなくて

ちょっとほっとしてみたり・・

この間のクリスマスに箱買いしたので

ブロマイドはスルー予定です・・



でもNewSeasonのほうは昨年も少しだけ買ったのが副部長の誕生日がでたんで

だめもとでリョーマのためにまたポイント買いするかもしれません・・

昨年の海堂バースデイのもあったりするんだけど・・

どなたかリョーマのと・・(強制終了)



そういえばかなり迷っていたゲームのカードハンターついに発売ですね。

先日久々にHPみて特典CDの画像を見たらかなり揺れました・・・・

きっと要らない人がグッズだけオクにだして儲けるんだろうなあ・・