昨日家に帰ってきたら花粉症もどきの症状があり

かなりあせったfukamiです(^▽^;)

安心してたのだけど大丈夫かなあ・・・

慌てて花粉モードで空気清浄機をまわしました(笑)



昨日は前に話題にしてたポスデル。

2月上旬と書いてありながらなかなか入荷しなかったのですが

ようやく入荷したとのことで聖地に突撃してきました(笑)

最初橘や白石がでてこれはまずいかも・・と思いつつ

かなりだぶることを想定して突入したものの

思ったよりだぶらなくてよかったです。爆

呼びかけに答えてくださったMさんと交互にまわして

跡部様以外はまんべんなくでて

無事お目当てを二人とも手にすることができました♪(´▽`) ホッ

待ってるような人もいなかったし独り占め状態で(笑)本当平日でよかったです。

というわけで今はテニミュリョーマと仲良くならんで貼られてます(笑)

縦同士でちょうどいい感じ。

リョーマはだぶったのでリョマファンの友達に婿入りさせる予定だったけど

あまりにたまらんショットなのでどーりくんをはさんで2枚貼りたい衝動に駆られてます・・爆

(どーりくんといえば立海お膝元のMさん気にしないでくださいねー(笑)

ノーマークだとお気持ちわかりますので(笑)



その後昨日でたばかりのトレカを3つほど買ったあと2次販売のお店にも久々に突入・・・・

ここで今回のトレカの副部長やリョマのたまらんRもお安く購入・・

特に副部長の授業を受けてるシーンは帽子をとってる貴重なショットでたまらんです。

今回のトレカはちびキャラと30.5巻のものみたいですが

よくよく見たら書き下ろしのラフに書いてるのを

普通に書いてRカードになっているみたいですね。



その後2次販売のお店で買ったものとか物々交換をしつつ

買った3パックも家に帰るのを待ちきれず開封(爆)

あけてびっくり。

リョーマのSRがーーーーーー!!

しかもこれ2次販売のお店にも売っていて生意気そうな感じので

どーりくんに似てるよね・・ほしいなあ・・って言ってたやつだったんです!!

ちなみにテニスの王子様っていうまんまのタイトルのなのですが

ベンチにラケットをもってカルピンと座ってるショットです。

これは30.5にはなかったみたいだけどなんのときのだろう?





・・・実は例のカエル舞台がここの駅だったので

行きか帰りに時間があれば下見しようと地図を持ってきていたのですが(笑)

行きは時間がなかったことをちらっと話していたら

一緒に探してくださるということになり(なんて優しい人なんだ・・)

お言葉に甘えて下見することができました。駅からちょっと離れてて

慌ててたらわかりづらいような場所で(^▽^;)下見できてよかったです。

Mさん、昨日は本当に色々とありがとうございました~!

そのまま帰ってもまだ少し時間があったので地元についてから髪を切って帰った私です(笑)

テニミュの少し前に5センチくらい切っていたのになんか長いな~と

気になっていて。でついつい多めにお願いしたらかなり短くなってしまいました

特にリョーマファン(好きなタイプ:ポニーテールが似合う子(笑)

だからってわけじゃないですが結わける程度にも残しておくつもりだったのになあ。

ちょっとぎりぎりかも・・まあ、また伸びるしいいか・・