最近前ほどチェックしなくなりつつあったんですが(^▽^;)

大石のアルバムタイトル「月の軌道」になったんですね。

ムーンボレーをイメージしてるのかな?

今の私にはどうしても全く無関係なあっちの人を思い浮かべてしまうのですが(笑)

そしてやっぱり地元イベントになったんですね♪

東京は相変わらず・・ゲー○ーズってことで・・。

意外なゲストって言うのは誰なのかな~?

ジャケットがなんだかかわいらしく見えました。



カエルの舞台ついに来月シアターテレビジョンで放送決定ってことで

彼のオフィシャルのほうで時間も発表されてました。

発売直後○分で売り切れた伝説の舞台・・・・って書かれると

日によっては当日券あまってた事実を知ってるとちょっと複雑。

でもこれでDVDは買わずにすみそうで・・。

今回のことではじめて知ったチャンネルでしたが

こういう舞台たくさんやってるチャンネルなんですね~。

いつも入るチャンネル限られてるからなあ。



前回ルームシェアについてちょっと書きましたが

少し前にルームシェア決起集会っていうのがあったのは知ってましたが

ちょっとみてきたら終ったあと手売りがあったそうで!!

出演者を目の前で見られたとか・・

握手会は苦手だけどそういうのだったら嬉しかったかも・・

決起集会ってなんなんだろうと思っていたんですが

トークショーで昨年は握手会まであったみたいでした。

狭いところなのでこれは結構激戦だったらしいですが・・

ちょっと悲しかったです(笑)相変わらず二人とも仲良かったらしいですが

ついに175センチまで伸びてたらしい・・

観劇はいまのところなんとか思いとどまれそうです・・・