ついに昨日コルダ発送メールが来ました!!

(オフィシャルで買ってないので笑フライングはしていません。)

たぶん今日届くかと・・というわけでしばらくおとなしく

していると思われます・・笑

今回簡単モードと難しいモードが選べるとかクイック保存機能が

ついたとか聞いたけどほんとなのかな・・だったら嬉しい。

アニメのコルダはいよいよ架橋に入ってきてますが

ゲームで癒そうと思います。。。

同日発売のは同時に買うとどちらかができなくなりそうだし

DSときめもGSもいろんな意味で余裕ができたらやりたい・・・。





6610くんがでるといってた砂時計1回目からとってみました。

なんか切ない雰囲気たっぷりだけど引き込まれる内容で。

お母さんの今後の雲行きが怪しいと思ったらやっぱりそういう展開になるようで・・

最近女優としてあまりみない柴咲コウの曲がまた泣かせるような

いい曲でした・・・。

これは月~金録画してるので続けてみそうな予感です。今日発送します~(私信)



Aさんにたまらんバトンいただいたのですが

この学校に関してはキャストさんについてそれぞれ

よくわかってないので気になるキャスト1人に回答が

しぼられてしまいそうなので・・(汗)今回はすみませんー!(^^;)



PS かなり前にほしいーといっていたリョマ手塚のホワイトデーカード。

地元でぎりぎり買えたのですが先日届いてなんだろうと思ったのがそのカードでした(笑)二人ともカメラ目線でカッコよかった!!

・・・個人的にホワイトデーのお返しをもってるらしきリョマのポーズがたまらなかったです!



PS2 ハケン終わってなんだか寂しい・・・。今回も結構城田君でていたし

派遣登録は1度も考えたことありませんでしたが

OL時代を思い出しつつみてたドラマでした。