昨夜はデスノ、予約してたものの総集編ぽかったので

別に今見なくてもと思ってたのに

追っかけ再生しつつついつい見終えてしまいました。

なるほどラスト部分だけがちょっとだけ続いてたんですね。

深夜枠でみてたはずなのに引き込まれるように見てました。

普段ならこのテのアニメは苦手なはずなのですが

(もともと男の子向けの漫画は苦手なんです・・・)

ジャンプでちょっと読んでいたのとライトの声が

彼ってことも大きかったような(笑)(←全く浮気ものだな)

最近は声優活動が目立つけどやっぱり基本は俳優なのかな。

前にどこかのインタビューで声優やるとくせがつくから

やめたほうがいいともいわれるけど

得るものも大きいから続けるというのを読んだような。



テニミュはとうとう福岡までいったんですね。

自分の中ではもうとっくに過去のものになっているのでなんか不思議です。

東京だけの人と今見てる人とではかなり温度差がありそう。

こうしてみるとやっぱり長いよなあ。

キャストは初めての地ってこともありオフも楽しんでるようで・・

メリーゴーランドにのってる彼の

体の大きさとシチュエーションのかわいさのアンバランスがよかったです(笑)

やっぱりあのアンバランス加減をみるとリョーマはもう

そういう点でも無理だったかもなあって再度思ったり。



テニミュといえば今回ちょっとがっかりしたことがありました。

読んで気分がいいものではないと思うので反転しときます。

公演自体についてのことでなく個人的なことですが(笑)

以前から住んでる場所的にも

テニミュにはなかなかいけないっていうネット上でお話していた方がいて

(まあ遠くても行く人はいくので優先順位とかそれぞれだと思いますが)

でも気になるってことでグッズをその方の分も何度か買ってたので

今回も一応聞いてみたんですが大丈夫ですっていうので買わなかったんです。

で、今回気になるキャストの方がでないからかなと思ってたら

後日その方のとこいったら見に行ったとあって・・

友達が読んでいるようなので

驚かせたかったってことで話題にはできなかったようなんですが

私とはブログ同士でつながってるわけでもないし

正直にいってくれてもいいのにってすごくがっかりしました。

いけることになったので大丈夫っていってくれたら

よかったねーって盛り上がれたのに(笑)

まあ、私の独りよがりかもしれないしネットってどこでつながってるか

わからないから下手にいってもと用心したのかもしれないですけどね。

もともとテニミュだけでなくほかのゲームの話とか多岐にわたって

お話していたのでなんかショックでした。








コルダアンコールはついにボイスが追加されていよいよだなーと

楽しみにしてる日々です・・・ゲームは年末まで気になるものないし。





恋愛診断楽しんでもらえたようでよかったです♪

Sくんいい役どころで見ごたえありましたよね>私信





[parts:eNoztDJkhAMmY3OmFBMDE0tDSzOTJEMDg1RjMxPLZFPTJMOkFGNLy9SktERTE0MLCwsjQ72sYgAo2wxV]