台風来てますね。





今週から相方が夏休みとるということで





帰省するかもとかいてましたが





台風次第で微妙な感じです。







そうそうブログ





できてましたね。





ルームシェアのとき同様





交代で書いていくみたいなので楽しみです。





気づかれた方は気づかれたかな?

彼のブログの感じで書いてみました(笑)

(というか単に改行多くしただけじゃ・・)



そうそう、mina・・ようやく彼の部分発見しました。

舞台とかそういうページだと思ってたのですが

今月の男の子みたいな紹介で・・なんか新鮮でした。









昨日はもともと用があって友達と会う予定だったのですが

今ちょっとはまりかけてるアニメ「おおきく振りかぶって」

(もともとは月森な方が声あててるってことで見始めたんですが

すっかりはまっちゃいました。ここみてる方で見てる方いるかなあ・・?)

の舞台の高校の試合があるから行こうかなというので

(その友達のほうがもっと前からはまってたので)

高校時代ぶり?に高校野球を朝から見に行ってきました(笑)



こうみえても?結構野球好きだったりで・・

テレビで高校野球を見始めたのが最初ですが

その後もプロ野球をみたり

会社がお得意さん用にボックスシートを持っていたので

最低年に1度はチケットもらえてたり(ちなみにG党でした)

仕事の一環で社会人野球も見に行ったりしてました。(笑)

なので特に応援・・というわけでもなく

のんびり見に行くってことなかったので凄く新鮮で・・・

回りはほとんどおじさんばっかりでしたけど・・(笑)

高校球児もたくさんみれて・・まぶしかったです爆

やっぱり何かを真剣にやるっていいなあと改めて思いました。



打者が変わるたび応援する人々に向けて

次の打者の名前紙に書いてるのだしたりとか

そういえばしていたなあーって思い出したり。

自分の学校の時はほとんど新設校みたいな感じだったので

行っても2,3回戦まででしたけど、懐かしかったなあ。





PS コルダ8巻DVD裏表とも月森くんなんですね~!o(´^`)o ウー

裏の絵がたまりません・・・!こういう憂いを帯びた表情に

弱い・・・これだけほしいかも・・・。





私信 Nさん 先月分のはすべて聞かせていただきました♪

いつもありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))