今週は原作のジャンプでタカサンがかっこいいという文字を行く先々でみたりして

なんだかとっても嬉しい私です♪(実は同じ11月18日生まれです(笑)



今日も昨日に引き続き皆川さん、甲斐田さん、置鮎さん日記更新されていましたね。そして松井Pのも(笑)やっぱり皆川さんのアップを待っての他の声優さんの時間差攻撃(笑)のHP更新だったのだなと改めて知りました。でもその気遣いは皆川さんが皆さんときちんと信頼関係をもってお仕事してたという裏づけがあってこそだと思います。改めて本当にお疲れ様でした。



最近思ったんですが私テニプリファンでもありますけど声優さんに傾倒してるファンだなあとつくづく思いました_(^^;)ゞ

ファンタジックチルドレンも皆川さんつながりでみてたんですがこれも終わりなんですよね・・(あとから気づいたのですが甲斐田さんや神尾役の鈴木さんも時々でてました)なんだかちょっとややこしい内容でしたが奥の深い内容で毎回引き込まれるアニメでした。トーマ役(これまたリョマっぽい男の子の役なのですが逆に熱い役です(笑)皆川さんリョマに影響がでるほどだったとは(^^;

それでもまた始まるものもありそれはそれで楽しみです♪



今日のアニプリというかここ数回のアニプリは何も言うことはないです。

最後に向かってるからっておざなりになることもなく・・。

私的にはやっぱり手塚が勝たないとと思ってたのでちょっとホッとしたりして(笑)

心の準備期間がたくさんあったのと最初にたちかえって校内ランキング戦を

やってるせいか思いのほか落ち着いていますが再来週はどんな気持ちで迎えるんだろう・・・

アニプリは原作あってのいわばおまけ的存在のはずなのに、いまや映画もでるしキャラソンまでも100タイトル・・アニメだけにとどまらず声優さんのライブやイベントなどもここから派生したものですよね。すごいとしかいいようのないこのお化け漫画(笑)

今日はノベライズ本も購入してきたので明日から(笑)じっくり読みたいと思います。