今日は1日テニミュを見てきました・・(笑)

ですが今日の記事に内容的なネタバレはありません(笑)



お会いできたらいいなあと思っていた

SさんやSちゃんにも会えてよかったです。

明日はもう一人のSさん(笑)お会いできるかなあ・・

明日のほうが時間的に余裕がないので微妙ですが・・汗

もちろん無事手紙も預けて来ました・・



本当は明日最後のを見終わってから書きにこようと思ってましたが

思いがけないことがあってどうしても叫びにこずにはいられませんでした・・・!



どーりくんが・・どーりくんが・・

どーりくんがぁ・・・!!!


普段タイトルに名前を入れるのだけは極力避けている私ですが

今日はどうしようもありません・・。

a○seのサイトで待ち受け彼のばっかりにしてたのが通じたのかな・・爆

やっぱり今までリョーマ@主人公ってことで客席に下りてくるってこと

千秋楽とか?ここぞっていうときしかなくてまじかに見れることってなかったんですよね・・

だからこそまあどうせこないだろうみたいな考えがいつもあったわけですが

卒業ってことで大サービスみたいな。(笑)結構な確率で降りてくるような。



今日は昼間は2階席だったのですがやっぱり全体が見渡せて

舞台演出がよくわかるいい席でした。

それでもSらさんもかかれてましたが

最後のリョーマの決め球の演出はどこから見ても

やっぱりわかりづらくて残念だったなあ。

この間おりてきてくれたお気に入りの二人も降りてこなくてちょっとほっとしていたり爆

今日はバネさんの日でしたがやっぱりバネさんは存在感あるなあ・・

あと同じ二人の比嘉中も二人で歌ってるのに迫力のある歌声だったなあと改めて。



そして夜、今公演の中で一番よい席で・・・

ちらっと書いていましたが

このチケットは予定外にめぐりめぐって私のもとに来たチケットで

結果論なのですがいいことしたらいいことあるもんなんだなあって(笑)

改めて思ったりしました・・・本当に。



今日もとっても気合の入ったリョーマを見せてもらいました。

最後の主題曲のメドレーのときもずーっと目のあういい席で・・・

一番最初にはまったときみたいな感じで

ここぞとばかり見まくっていました(笑)

で、昼間降りてこなかったし今日はおりてこない日なのかなあって思ってたんですが

ほぼ通路側の席だったのでほのかな期待もしてたりしました。(笑)



あれよあれよという間に脇にきたんでほぼ目の前・・って感じで・・・・

しかも後ろのほうにいかず横にいってしまったので本当にいい席でした・・

あれだけダンスシーンでは目があっていたのに(笑)

近すぎると目が泳いでてなんかかわいかったなあ・・・爆

近くで見ると余韻が残りすぎて困ります・・

また好きになりそう・・(笑)

これまた握手会いけなかったけど満足な近さでした。

前を横切るキャストと脇にくるキャストといるわけですが

この間の真田みたく脇にきてくれたので思い出しただけでもご満悦(笑)

やっぱり私は彼が好きなんだなあって実感しました。



あとは赤也も近かったんですがほんとうに目がくりっとしてて迫力がありました。

やっぱりキャストになるだけあってこの間の真田もですが

実物はみんな迫力があるなあって改めて思いました。

あとは手塚も脇にきて結構近かったかな。。(うろ覚え)

副部長も目の前をすーっと横にとおりました・・



今日の夜のは一番近い席ってことで

心してみようと決めていたのでしっかり見れたので本当に幸せだったなあ。

そしてやっぱり今日も泣きたいって気持ちにはならなかった。

どうしてもがんばっている彼らをみると

笑顔で送り出したいって気持ちになって

自然に笑顔で見入ってしまうって感じ。

まあ、年齢的なものもあるかな爆

あとは前のキャストがけっこう存在感あったのに対し今回の3代目は

さわやかですがすがしい感じなので余計にしめっぽくならないというか。

テニミュだけにとどまらずいろいろがんばってほしいなって思います。



たぶんここを読んでる人は私が今まであまりにどーりくんどーりくん

言ってたので卒業したら泣き喚く(笑)のではないかって

思ってた人多かったかもなあ・・と思うのですが。

私もドリライのときあのバラードを聞いて

あれで卒業されたら泣くなあって思ってたんですけどね・・

たぶんかなりたってからじわっとくるかもしれませんが・・



というわけで今日は幸せな気分をかみ締めつつ眠りたいと思います・・

(単純だな・・)

でも本当久々にあんまり近くで見たので久々に色々がんばろう・・って

思いました・・・(冬以来・・年2回しかがんばれないのか・・(笑)

明日は落ち着いて見てきたいと思います。