今週のジャンプ・・・・

次は立海かぁなどとちょっとした緊張感があったにもかかわらず・・

焼肉とは!!(笑)

皆さんの日記がいっせいに肉一色になったのには

笑っちゃいました(←自分もだよ)

副部長といっても青学の副部長に笑わせてもらっちゃいましたが

次回は他校入り混じっての展開?



リョーマや海堂など和風キャラが塩派っていうのが納得でした。

私はどっちも好きですが(笑)(←典型的なAB)

まあ、GWの合併号とかの兼ね合いもあるんだろし

緊張感が途切れるようなことになるのも

なんだし・・納得といえば納得ですが。

たまにはというか緊張感が続いた後こういうのふっと入ってきますよね。



Pの日記・・

やっぱり病気をされてから癒し系の写真が増えたってことなのかな。

そしてやっぱりイベントも何回できるか・・みたいな

今後を匂わす文章がありましたね・・

個人的にはリョーマはもちろん、副部長も

思いがけずバレキスまで聞けて満足です・・

(これで満足しなかったらほかのファンの方々にも・・って感じですし)

青酢アルバムはやっぱり無理だったかな・・・

全校動かすというのがいったいどのくらいのものになるのか・・

あとはそのへんが気になりますが

やっぱり心の準備しておかないといけないのかなって気がしてます。

でもあのアニメが終わるかもっていうときの気持ちとは

また別の感じがしてます・・・







しばらく前にライブDVDを見まくってた流れで

ドリライ2も見てたんですがリョーマでてきたときキャー!!って。

今のリョーマはあんなキャーはあったかな・・?とふと疑問が湧きました。

・・今回のドリライ4で彼の写真がモニターに映るなり

いきなり立ち上がって隣のNさんに笑われた私です・・・。爆





美味学院・・

今回は相葉くんのキラキラにさらに磨きがかかった内容で・・・・

あまりに堂に入りすぎて吹き出しそうになっちゃいました笑