立海の王子が最近いろんなキャストのブログにでているのを

目にするの多いなあ~と思ってたのですが

私の王子笑は最近目にすることがほとんどなくなってなんだか寂しいです・・

単独でHPを持ってないキャストファンは寂しいなあなんて思いつつ

彼の事務所のHPみたらテニミュのときチラシに入ってたカエルの舞台について載ってました。

いつから載ってたのかわからないですが時間の詳細もでてきてますね。

で・・詳細みてびっくり・・・

脚本はあの海堂@喜安さん!そして演出は俳優の岸谷五朗さん!じゃないですか・・

喜安さんが劇団を立ち上げているのは知ってたけど・・

リョーマ以外のときは正直見に行くのはやめようと思ってたのですが

隠れキャッシーファン笑・・かなり気になってきました!

テニミュ一緒に行ってる方々で行きそうな方ってどう考えてもいなそうだし(寂)

近いし一人寂しく行ってみようかな・・。

でもこの時期花粉症真っ只中になりそうで

またもどきになったらと思うとそれもちょっと不安かも・・

だけどかなり気になってきたなあ。なんか面白そう。

でもこれ申し込んだらいよいよカードハンターは手が出なくなるなあ・・・

(まだ迷ってる模様)





今週はジャンプはお休みでしたね。

つい探しちゃいました